まずは、ここから!
★★★★☆
2007年07月17日 いちうま 会社員
初心者にもわかりやすい内容です。まずは、6600円の投資からどうでしょう!
お金を増やしたい
★★★★☆
2007年07月14日 たかぴ~ 会社員
自分のお金を増やしたいと思い、情報を本屋でさがしていたらこの雑誌に出会いました。どのように資産を増やすかをすごくやさしく説明がしてあり、資産運用の参考にさせてもらっています。
理論株価は一番ポピュラーになっているかも
★★★★☆
2007年06月26日 たな 専門職
株価の割安度を測る理論株価は、いろいろな方法論があるが、ザイが毎月掲載しているクオンツ式のそれは、広く公開されている点でデファクトスタンダード感が出てきていると思う。
読みやすい!
★★★★☆
2007年06月25日 タロウ 会社員
初心者から中級者向けの雑誌だと思いますが、内容は濃くて読みやすい!とてもバランスの良い投資雑誌だと思います。
やっぱり
★★★★★
2007年06月23日 まえの 会社員
最近、内容が豊富ですぐ投資に役立つ情報が増えてきた気がします。これからも購入していきます。
年間購読決定
★★★★★
2007年06月23日 ざき 自営業
いつもは書店で買っていましたが、やはり少しでも得をしようと思って、年間購読を決意しました。自分に投資です。
見やすくてお得
★★★★★
2007年06月18日 かばやん 会社員
カラー、図が多くて、初心者でもわかりやすい。しかも定期購読ならお得。
わかりやすい
★★★★☆
2007年06月13日 はにまる 会社員
株の初心者ですが、非常にわかりやすい内容でした。
株1年生の教科書です
★★★☆☆
2007年06月13日 techi 役員
これから株式投資を始めようという初心者の方から、中級者位までの人にはピッタリの本です。株主優待情報や確定申告時の損益繰り越し方法など、役に立つ情報が多くお勧めです。企画モノとして複数のチームが期間を決めて株式投資を競い合うバトルなど見応え充分です!ただし上級者には、いま一つ足りないかもしれません。
資産運用に興味のある方は必読!
★★★★☆
2007年06月07日 いなかっぺ大将 経営者
この雑誌は、資産運用に興味のある方であれば、誰にでもお勧めできる本です。初心者から上級者の方まで、理解しやすい情報が毎月かなり詰まってます。また、全体的にカラーが多く見やすいので、難しい本が苦手という方にもお勧めです。
気になる記事が多いです。
★★★★☆
2007年06月03日 unpopo 会社員
特集もさることながら毎月の連載も気になる記事が多いです。袋とじの原宿投資研究所や理論株価などは実際の投資の際には何となく気にしてしまいます。
もっとお得
★★★★★
2007年06月01日 ケロンポ 公務員
年間購読で1か月分(600円)お得な計算ですが、ここ数ヶ月、特別定価ということで50~100円高くなっております。それも考えると年間購読料はもっとお得のはず。定期購読を申し込みます。
初心者におすすめ
★★★★☆
2007年06月01日 Yoshi 自営業
現在購読中。内容は初心者向け。株以外の商品・サービスの紹介もありいろいろ目が向けられて良いと思います。
おすすめです
★★★★☆
2007年05月29日 z その他
初心者向けでもあったりしますが、勉強になります。
定期購読してます
★★★☆☆
2007年05月14日 きむ 会社員
約2年間定期購読してますが、毎年内容的には同じものが多いものの、結構役に立ちます。やっぱり投資は旬な情報が命ですね。それとマンガが載っているのですが、なかなかかなり面白いです。おすすめ!