投資の雑誌としてはポピュラーなのでは
★★★☆☆
2010年02月14日 出張 会社員
あまり投資の雑誌を買ったことはなかったのですが、面白そうだったので購入しました。いろいろ載っていてポピュラーなのではないかなと思いました。
ためになる
★★★★★
2010年02月14日 強力粉 会社員
毎回知らなかった事を勉強させてもらってます!
確定申告特集
★★★☆☆
2010年02月06日 もも 会社員
株でもうけたときの初めての確定申告でお世話になりました。いろいろ買いましたがこの本が一番でした。
初心者にぴったり
★★★★☆
2010年01月24日 ずれりん 会社員
毎号の記事が大変読みやすく、面白い。初心者にぴったり。
初心者にお勧めです
★★★★★
2010年01月05日 りょうさん 会社員
投資を始めるに当たって、マネー雑誌を複数購読しましたが、この雑誌が初心者だった私には一番読みやすかったように思います。内容、レイアウト、文体等いくつか要因はあると思いますが。投資を始めようと考えられている方にはお勧めです。
オススメ
★★★★★
2010年01月03日 ヨギ 会社員
何度か本屋で立ち読みしていましたが、初心者の方にオススメです。なぜかというと・・・見やすい。専門用語だらけの投資本は読む気がなくなるのでこれは大きなアドバンテージです。
1年間購読しました。
★★★★☆
2010年01月02日 Abc123 会社員
株の売買に必要な市場の動向、世界の動き等がのっているので毎月の情報入手に使っています。また、女子校生株塾も面白いですよ!
勝つための必需品
★★★★★
2009年12月23日 投資万歳 学生
約一年前から読み始めましたが,投資には必要不可欠だと思います.初心者の方にも読みやすく,上級者の方にも理論株価等役立つ情報が盛りだくさんです.
ザイ
★★★★★
2009年12月20日 ショウさん 主婦
株式の情報誌では一番面白いですよ~。とくに女子高生株塾はマンガなのにかなり株式の本質を教えてくれる内容です。最近はちょっと株のバトルマンガになってしまってますが・・・(笑)
面白い部分が多いから愛読してます
★★★★★
2009年12月20日 tk 教職員
かれこれ2年近く愛読させてもらっておりますが、面白い部分が多いからとても分かりやすく為になっております。
アノマリー
★★★★★
2009年12月19日 ゆた 自営業
アノマリー投資に役立つ。
初心者へおすすめ
★★★★☆
2009年12月19日 ys 会社員
投資を始めようかと考えている方には色々な情報があり読みやすい本だと思います。
情報収集に役立ちます
★★★★☆
2009年12月19日 まめお 専業主婦
2010年は、ZAIで株式、投資信託の情報収集をして、勝ち年としたいですね。情報の先取りと予測が重要ですね。
漫画がおもしろい
★★★★☆
2009年12月15日 sayaka OL
女子高校生の漫画がおもしろい。株の専門用語を使ってるんだけど、漫画なので、文章で読むよりすんなり頭にはいってくる。某銀行で、ザイをみかけたのが、購読のきっかけ!全体的にみやすく、楽しめると思う。
読みやすい紙面構成
★★★★☆
2009年12月13日 ikarin 会社員
何となく絵が多く読みやすい為、創刊号から買っています。読みやすいという点では一番です。