研究熱心
★★★★★
2009年03月09日 河童3姉妹 学生
昨年自動購読することで楽しみに待つようになりました。研究熱心と自分の名前が大会結果で出たことで親しみがわいたようです。おかげ様で姉妹同時に春のJO初出場が決定しました。
熟読
★★★★★
2009年01月07日 スイママ 主婦
娘2人がスイマーです。「スイマガ」を買いはじめた頃は、内容も子供たちにはかけ離れた夢の世界でしたが、最近は大会結果で名前がちらほら出てきたりで、嬉しい限りです。他選手の練習方法など、家族で熟読しています。娘達が水泳を続ける限り、読み続けるでしょう。
うちの子も・・・
★★★★★
2009年01月05日 みかりん パート
毎月、スイミングマガジンが届くのを楽しみにしています。全国の情報が見れるので勉強になります。いつか娘の名前が載ることを期待して、継続して購読したいと思います。
我が家のバイブル
★★★★★
2009年01月05日 ゆうたかさん 教職員
定期購読3年目に突入しました。我が家の2人の息子が熟読していて、配達日の11日には楽しみにして帰宅します!読者プレゼントも当選したことがあり、これからもずっとずっと愛読させていただきます!!
情報
★★★☆☆
2009年01月05日 若大将 経営者
テレビや新聞等では得られない情報やトップ選手の練習などがわかるので興味深いです。
毎月楽しみ
★★★★★
2008年12月11日 するばぁ~ パート
我が家の近くではなかなか売ってませんスイマーの息子と毎月11日に届くのを楽しみにしていますスイマーなら定期購読しなきゃね~^^。
励みにしています
★★★★☆
2008年11月14日 さくら 会社員
息子2人が水泳をしています。長男は国体出場を果たし来年はインターハイを目指します。次男は全中目指しますがどうなるものか・・・・スイマガに名前が載るのを楽しみにします。
夢は大きく
★★★★★
2008年11月08日 スイマーの母 会社員
娘二人は、水泳の選手です。北島選手の大ファンで、北島選手のメッセージや記事を毎号楽しみにしています。大会の記録のページに娘の名前が掲載されることもあり、良い記念にもなるので、購読しています。 カラー写真の記事に掲載されるのを夢に応援して行きたいです。
いつかは・・・
★★★★☆
2008年10月06日 ヘイ!ヘイ! 教職員
高校で水泳部を指導しています。IHなど全国大会には程遠いチームではありますが、地道に活動をしております。スイマガを見て、生徒に刺激を与えていきたいと思います。私自身の発憤材料にもなります。
毎月楽しみにしてます
★★★★★
2008年09月08日 りくお 学生
以前は書店で購入していたので、売り切れで手に入らないこともありましたが、定期購読で毎月届くのでとても重宝しています。付録でついてくるポスター等もお気に入りです。
必須アイテム
★★★★★
2008年08月08日 murasaki 専業主婦
二人の息子が選手コースでスイミングに励んでいます。息子たちには必須アイテム!毎号楽しみにしているようです。スイマガを読んでとても励みになっているようで、厳しい練習もがんばっています。
いつかは俺もスイミングマガジンの表紙を飾る!!
★★★★☆
2008年05月17日 キッズトップスイマー笑 学生
一流選手について、詳しく書かれていて、参考になるし、目標になりました。俺も将来はスイミングマガジンに紹介されるようなスイマーになりたいと思います!!
助かってます
★★★★★
2008年05月11日 水泳親子 専門職
スイマガは以前は書店を探して購入していましたが、定期購読を知り契約し、更新し、更新し、早何年でしょう?息子は3歳から泳ぎ始め、19年。次は研究を始めるようです。抵抗?代謝?難しすぎて分かりませんがこれからもよろしくです。
あこがれ
★★★☆☆
2008年03月10日 大阪のおばちゃん 主婦
今15才になる息子が10才のときにスイマガに名前が載ったのが縁で、ずっと購入しています。あこがれの選手のコメントや練習内容などがとても気にいっています。これからも購読していきます。
かかせません
★★★★★
2008年02月08日 ゆっきー 主婦
もう、三年以上購読しています。水泳のよくわからない親の勉強になりますし、何より子供たちが真剣に見ています。ときには、自分たちの出場した大会の結果ものり、子供たちの励みになります。