次のJOには
★★★★★
2010年05月19日 みこ母 会社員
水泳大好きの娘は、『スイマガ』を読んでは「次のJOには出るぞ!!!」と毎日の練習の励みにしています。
日本選手権
★★★★★
2010年04月20日 紅茶 会社員
そろそろ目指そうかな…
水泳大好き
★★★★★
2010年02月25日 ちー アルバイト
泳ぐのも見るのも大好き。勉強になります。目指すのはマスターズ大会で100歳で世界新。
水泳大好き!
★★★★★
2010年02月06日 水泳バカの母 専業主婦
息子達がスイマーなのですが、なかなかトップの選手達と接する機会がありません。地方の子供達にとってスイマガでみる選手達は憧れです。練習メニューなども公開されていて大変勉強になります。
水泳大好き
★★★★★
2010年02月06日 水泳大好き 会社員
とてもタメになるので,良い雑誌だと思う.
スイマガ
★★★☆☆
2010年01月10日 若大将 経営者
幅広い水泳情報が得られるので助かっています
毎月の楽しみ。。。
★★★★★
2010年01月04日 みかりん 専業主婦
水泳に関する情報や、大会結果が載っていて我が子の名前を見つけるのが楽しみです。毎月、決まったころに届くのが楽しみで、すぐに主人と読んでいます。
届くのが楽しみです。
★★★★★
2009年11月05日 スイマーの母 会社員
スイマーの娘二人と、届くなり、奪いあいながら、読んでます。いつかこのカラーページに載るのを夢見てます。トップ選手の練習内容や、水泳に関する情報盛り沢山です。送料無料で届けてもらえるのも、とっても魅力です。
いつか。。
★★★★★
2009年08月15日 かえるの子 主婦
娘がスイマーです。二人でいつも楽しみにしています。毎号、スイミングクラブの仲間とも話が弾むようです。今は先輩を見つけては喜んでばかりですが、いつかきっと・・・と夢見ている今日この頃です。
水泳好き
★★★★☆
2009年08月08日 そう 学生
毎月、為になる情報があって、読んでいて楽しいです。
スイマーに・・・
★★★★★
2009年07月07日 カナヅチママ 主婦
我が家の息子2人も水泳をしています。スイミングマガジンでトップスイマーや他の方の大会記録、トーレーニング方法など何度も何度も見ています。ちなみに私はカナヅチですが、読んでいる間に泳げそうな気分になっている今日この頃です(笑)
定期購読
★★★★★
2009年07月04日 senninha 会社員
毎年、お年玉としてプレゼントしています。 大会情報はもちろん、新製品・トレーニング方法なども載っているようで喰らいつくようにして読んでいます。自分が載るのはもちろん、友達が載るのを探すのも楽しみのようです。名前だけでなく、写真つきで載ってもらいたいなぁ・・・
がんばれ!スイマー
★★★★★
2009年06月08日 pinkfrog 主婦
水泳人口はかなり多いのに、なかなかメジャーになれない水泳。先日のジャパンオープンもTV中継がありませんでした…。スイマガ読んで応援するスイマーたちの情報を見ています。
毎号楽しみ
★★★☆☆
2009年05月18日 YUKI 学生
自分もスイマーです。友人の名前がスイマガに載っていると嬉しくなります。自分の名前も載るようになりたいと、日々、練習しているのでスイマガは、とても励みになります。毎号、活躍している選手やコーチのコメントがたのしみです。メニューなども参考になります。書店だと、数冊しかないので、定期購読にしようと思います。
頑張れ
★★★★★
2009年04月27日 バッタ 専業主婦
娘とともに応援している水泳選手がいます。その選手の頑張りが娘の励みになっているようです。トップスイマーの練習メニューにも載せて欲しいと送ったようで載るのを楽しみにしています。