オット隊!
★★★★★
2019年10月03日 けんちゃん 会社員
毎月楽しく読ませてもらっています。特にオット隊コーナーのダメ夫が私と丸かぶりで・・・夫婦ともに楽しめる雑誌だと思います。
親子で読んでます!
★★★★★
2019年10月02日 にいこ 会社員
今まで月始めにどちらかが買いに行き、親子で読んでます。人には聞きにくい家計の事や、似たような人の記事を見て、毎月渇を入れてます。何年も購入してるのに、今まで定期講読をしてなかった事を早速反省してます。これからもいろんな情報を得て、自分に合うやりくりを楽しみたいです。
今流行りの情報を手軽に!
★★★★★
2019年10月02日 ぽんちゃん 専業主婦
子どもも高校生、大学生になってサンキュ!世代ではないのですが、今流行っている情報(増税とかポイ活とか)や話題のダイエット法などがわざわざ本を買わなくても分かりやすく手短に載っているので手軽でいいです。楽しそうな節約があれば試したり、失敗談に笑ってしまったり。月に一回、気楽に読める雑誌としておすすめです。
コドモエ
★★★★★
2019年09月30日 しじみ 主婦
とても読みやすかったです。
次号も楽しみにしています。
主婦目線で読みやすい!
★★★★★
2019年09月30日 ゆー その他
収納や掃除の仕方、料理などが分かりやすく毎月、掲載されているので、役に立ってます。カラーなのも見やすくていいですね!
いつも参考にしています!
★★★★☆
2019年09月30日 くまごろ パート
この雑誌を見ると、私も頑張ろう!って思います。家事、貯金、断捨離のモチベーションUPにつながります!
気持ちが引き締まるような
★★★★★
2019年09月30日 リス 会社員
定期購読しています。毎月届くと目を通すだけで、いい影響を受けて少しお金が貯まったり、家がきれいになるような気がします。
サンキューミニ
★★★☆☆
2019年09月30日 たろすけ 専業主婦
また、定期講読を開始することにしました。買い忘れがないのと、料金も安く購入出きるのでいいですよ。
定期購読します!
★★★★☆
2019年09月29日 ゆとあ 主婦
サンキュ!は生活の中の様々な事を主婦目線で楽しく特集していて面白いと思います。
今までは時々購入している程度でしたが、皆さんの口コミが良いので、増税前に駆け込みでこれから定期購読しようと思います!
生活のヒント
★★★★★
2019年09月29日 くー 主婦
年間購読申し込みました!
自分では知ることができないような生活のやりくり方や保険の事など色々載っているので、参考になります。
情報量の多さ
★★★★★
2019年09月29日 こり 主婦
情報量がとにかく多く、節約にとても役にたちます。
読み応えがあるので、毎月楽しみにしています。レシピも多いです。
毎月、ためになる〜。
★★★★★
2019年09月27日 むねこ 専業主婦
毎月、購読しています。節約の仕方、片付けの仕方、おいしいレシピなどどれも私が知りたい情報が載っています。
定期購読
★★★★☆
2019年09月27日 ちゃちゃ 主婦
毎号楽しく購読しています。
値段も手頃(^^)
読みやすい雑誌です!
主婦の味方
★★★★★
2019年09月26日 むじこ 会社員
もう何年になるか忘れてしまうほど、ずーーーっと定期購読しています。タイムリーな記事で同じ悩みの主婦たちと共感できるのがありがたいです。
役立つ情報
★★★★☆
2019年09月26日 うた パート
主婦に役立つ情報ばかり。お金ためる、節約系の特集が多いです。こうなれたらいいなーという目線で、ちょくちょく購入しています。