建築誌としては?
★★★☆☆
2011年02月05日 a59-7 自営業
一風変わった住宅の掲載が多いので、情報誌としては面白いが建築誌としては?だと思います。
きれいな写真
★★★☆☆
2011年02月04日 にゃにゃ 大学生
写真がきれいで眺めるだけでも楽しいです。上海万博に行った時は事前に特集記事を見ていたので、また少し違った角度からも楽しむことができました。もう少し内容が濃くてもいいなとは思います。
誌面で建築物めぐり♪
★★★★★
2011年01月12日 なおぷー 専業主婦
建築物好きにはたまりません!写真がきれいなので、専業主婦の私でもかなり楽しめます♪
ハイセンス
★★★★☆
2010年12月27日 カエルピョコピョコ 会社員
インテリアの雑誌と思って購読しましたが、いろいろなジャンルのデザインが次から次へと掲載されているので、とても面白いです。
セレブな気分
★★★★★
2010年12月15日 イーくん 会社員
平成22年11月から定期購読をはじめました。他の雑誌にはない特集記事が好きです。12月号ではセレブ愛用の一品が紹介さて思わずほしくなりました
こんな家に住んでみたい!
★★★★★
2010年11月19日 けんぼー 自営業
毎号、素敵なインテリアや建築物がたくさん出てきます。家を建てるときの参考にしようといつも見てますが、いつになる事やら・・・
仕事の原動力
★★★★★
2010年11月16日 sweet16 自営業
CASAを開くと毎回新しいデザインに強烈な刺激を与えられるのでモチベーションを維持できます。これがないともう生きて行けません。
写真がきれい。
★★★★☆
2010年09月23日 じゅた OL
写真がとてもきれい。実際にその場にいるような感じになれる。
夢だね
★★★★★
2010年09月11日 MDMA ダンサー
決して、自分では建てたり購入することができない建築物を眺めるのは、まさに夢。
気軽に今の建築を知れる雑誌
★★★★★
2010年09月03日 シゲ 会社員
定期購読して、毎回楽しみにしています。ほかの現代建築の雑誌は、結構硬い感じがしますが、Casa BRUTUSは、フレンドリーな感じで読みやすいです。毎回、あっと驚くような建築に出会うのがとても楽しみです。写真もきれいで、専門化向けに撮っているというより、一般の建築好きに向けてとっている感じがして、その点も好意がもてます。これからも、私の知らない現代建築をどんどん紹介して、私をわくわくさせてください。
参考になります。
★★★★☆
2010年08月18日 もえりん 学生
建築を勉強し始めたのですが、毎回、とても楽しみにしております。自宅の増改築などにも参考になる写真が掲載されており、観ているだけでも楽しめます。
毎号楽しみ!
★★★★★
2010年07月16日 ダイ 自営業
あこがれの建築物から、現実的な住宅まで、参考になります!
幅広く建築を楽しめる本
★★★★★
2010年05月28日 ma 会社員
建築とアートの境をうまくつなげている雑誌です以前定期購読していましたが、また再開しようかな…毎号とても参考になります
斬新な切り口
★★★★☆
2010年05月22日 いちず 会社員
夫婦で読んでいます。今までにないタイプの情報誌です。何かにこびない取材が気に入ってます。これから購読します。
カーサブルータス 大好き♪
★★★★★
2010年03月13日 RAN 会社員
建築の勉強に定期購読をしています。日々のモチベーションをあげるきっかけになります。