季刊誌なので
★★★★★
2009年10月05日 じょなさん 自営業
季刊誌なので、買い忘れしないように定期購読しています。私自身のガレージをつくるときにもこの本のバックナンバーを工務店さんに渡して研究してもらいました。
夢・・でもいつかは
★★★☆☆
2009年07月06日 ちいたん 会社員
雑誌としては結構高い部類だと思う。でもこの本のターゲット層には安価なのだろう、と思わせるくらい庶民離れしたガレージ!そして高級車の数々!!この雑誌に取り上げられる様な立派なものでなくていい、せめてシャッター付きの屋内ガレージをいつの日か・・・・・
珍しい車?雑誌
★★★☆☆
2009年07月04日 Moto その他
車雑誌というと似たような雑誌が多いですが、こちらは毛色が異なります。簡単に言うとお宅拝見のガレージ版でしょうか。実際にガレージを作る予定が無くても、見ているだけで楽しいです。これを見て、将来の自分のガレージを妄想しています。
Garage Life(ガレージライフ)
★★★☆☆
2008年09月01日 Centuryosaka 専門職
趣味が車の人でガレージを欲しいと思ったことが無い人はいないと思いますが、その理想のガレージ像や具体的な費用、種類などが毎回紹介されていて読んでいるだけでも楽しい雑誌です。(もちろんこれを見ていつかは自分もこんなガレージが欲しいなあと思いますが)既にガレージを持っている人も他人がどんなスタイルでガレージライフをおくっているかとても参考になると思います。
ガレージライフ
★★★★★
2008年03月05日 なみこむ 会社員
最初はなんて高い雑誌なんだろうと思いましたが、車ファンにとっては夢のある1冊です。内容も充実しています。
ガレージ、それは男の子夢
★★★★☆
2008年01月07日 おじさん 家事手伝い
クルマやバイクが好きだったら一度は夢見るマイ・ガレージ。色々なガレージをわかりやすく紹介されていて、工具の配列や生活圏との共存の勉強にもなります。その気になれば、脳内ガレージだって…。
浮世離れした内容です
★★★☆☆
2007年12月08日 ガレージより我が家が欲しい 公務員
まあ庶民には無用の内容ですね。小さな建売住宅ぐらいの予算をガレージにかけられる人のためのものでしょう。車と建築が好きなら楽しめます。
癒される写真・記事
★★★★★
2007年12月05日 w124 課長
29号から購読しています。いずれは、居間から眺められるガレージを計画中です。私が理想とするガレージが数多く紹介されており、大変参考になります。仕事の疲れは、この本を見ていると自然と取れている感じがします。まさに、今自分がしたいことを目の当たりしているからだと思います。車好きにはたまらない本ですネ。今後も購読を続けたいと思っています。因みにバックナンバーも購入中です。
ガレージライフ
★★★☆☆
2007年12月04日 saku 会社員
様々な用品、施工例が見られて良い。
憧れ
★★★☆☆
2007年07月20日 青い天井と南風の換気扇を持つ男 会社員
車・バイク好きが憧れる自分の城のようなガレージがたくさん紹介されています。そのガレージの規模や設備、そこに入る車・バイク。どれをとっても最高のものばかりです。ついつい宝くじが当たったら、とつぶやいてしまいます。惜しいのは、庶民のレベルでは実現が難しいレベルのものが多く。記載内容をすぐ実践とはいかないところ。夢を語るには最高ですが、ガレージ作りからDIY派には不向き。