とにかく読みやすく、内容ぎっしり!
★★★★★
2019年03月15日 きょうこ 会社員
妊娠期から様々な育児本を読みましたが、最近この雑誌に出会い、こんなにまとまった本があったのか!と感動しました。
とにかく読みやすいし、ママのファッションから月齢別のインタビューなど興味深い内容が濃い雑誌です!
とってもわかり易く役にたってます
★★★★★
2019年01月23日 ゆの その他
写真やイラストで、見やすくて、解説も
とってもわかり易く、知りたい事を知る事が出来てありがたいです(〃´-`〃)♡
好き!
★★★★★
2019年01月02日 ぽこ 専業主婦
誌面も華やか(でも過度にキラキラしすぎてない)だし、付録も毎回可愛い!
毎号の特集も読みやすく内容も充実していて、お気に入りの雑誌です。
某有名育児雑誌も購読していますが笑、ベビモもなくてはならない存在です!
ためになる育児雑誌
★★★★★
2018年12月16日 あかね 専業主婦
企業の宣伝が比較的少なく、本当に必要な情報がたくさん詰まっているので最新号でなくても、少し経ってから読み返しても役に立つ雑誌です。育脳の記事に力を入れているのが良いです。
子育てバイブル
★★★★★
2018年12月09日 ひこまる 会社員
初めての子育てでネットサーフィンの毎日。色々な情報に振り回されていました。あちこちのサイトを見ている内に本当に知りたい情報が何だったか忘れる事も…
その点、Baby-moは知りたい情報が知りたいタイミングで掲載されているので痒いところに手が届く感じです。
毎月ではないので無駄な広告なども少ないように感じます。これからも楽しみにしています。
読みどころ満載
★★★★★
2018年10月10日 ミミィ 会社員
毎月ではないぶん、読みどころが満載で内容が充実しています。
付録もかわいいことが多く、紙面もお洒落でおきいに入りの雑誌です。
毎月よりも気も楽でじっくり読めます。
紙もしっかりしているのでイタズラ好きの赤ちゃんにいじられても安心です。
楽しんでいます
★★★★☆
2018年09月20日 やしもい 会社員
2人目の育児中ですが、忘れていたことやタイムリーな悩みにぴったりの特集があったりして楽しんで読めます。付録も使いやすいものが多いです
付録がかわいい!
★★★★★
2018年09月04日 ミキまま 会社員
高齢初産で分からないことや不安なことを同誌を読みながら、楽しく解決しています。かわいい付録があるのもうれしいです。
男の子特集に惹かれて…
★★★★☆
2018年07月23日 うーちゃん ・×・ 主婦
1人目が女の子で、女同士ということもあってコレといって悩んだりしなかったんですが、2人目に授かったのは男の子。まずはじめに困ったのがお風呂とオムツ。扱い方が分からない!さらに、男女どちらも子育て経験あるママ達から「男と女はぜんぜん違うよ~(笑)」と言われ、なんとなく不安になっていました。。そんな時に雑誌をみかけ、”男の子トリセツ”が載ってて「コレだ!!!」と飛びつきました。しばらく定期購読します
隔月発売!
★★★★★
2018年01月29日 はる君ママ 専業主婦
ひよこクラブも定期講読してるため、もう1冊は2カ月ごとの発売でゆっくり読めるので助かってます!ひよこクラブとはまた違った雰囲気でお洒落も見れるし、まだまだ低月齢で外出があまり出来ないので、家で子供とゆっくり過ごしながら暇をみて読むのに十分な内容です。
3ヶ月ごとなのでシーズン情報を知ることができる
★★★★☆
2017年09月17日 やこ 会社員
3ヶ月ごとの発行なので、シーズン情報をその号で知ることができるから便利。タレントママが毎回出てくるのは、好き嫌いが分かれるかもしれません。また、私は初ママなので、育児に対して何に気をつければいいのかがそもそもわからないので、助かりました。対象年齢が0-2歳なので、付録はいいなと思うときもあれば、まだうちのベビーには使わないかなってときもあります。
読んで楽しい
★★★☆☆
2017年08月31日 からし 専業主婦
付録が使い勝手がよく可愛いものが多いです。隔月なのも適度で育児の片手間にちらっと読めていいです。内容もためになります。離乳食などは別冊付録で特集してもらいたいなと思います。
参考になります( ˆoˆ )/
★★★☆☆
2017年06月16日 ばるたん パート
付録も、豪華で子供のファッションが参考になります☆*毎月発行じゃないのも、買いやすいです★
オシャレ☆
★★★★★
2017年03月13日 KANON 主婦
他の育児雑誌は、子育てについての指南書のような記事が多いですが、ベビモは勉強になる上に街角スナップでオシャレの参考が出来るところが気に入ってます!
勉強になります。
★★★★★
2017年02月20日 なつみ 専業主婦
初めて購入しましたが、内容たっぷりで読み応えがありました。読みながらへぇ~と思ったり初めて購入知ることが多く、購入してよかったです。年に4回発売なのも良いですね。次号も届くのが楽しみです。