読みやすいです。
★★★★☆
2017年02月10日 ネコパンチ 専業主婦
プレモ、ベビモと購読してきました。色々な育児雑誌を購入しましたが、忙しくてなかなか読む時間が取れない事が多く読まずに捨ててしまうこともありました。その点、ベビモは季刊紙なので忙しい子育てママにも読みやすいと思います。付録はあまり魅力的ではないですが、私は本誌目当てなのであまり気になりません。
毎号楽しみです
★★★★★
2017年02月02日 シナモンパン 自営業
内容はとても多彩で充実しています。変に広告が多くないので、読み応えも十分。付録も良いものばかりなので、毎号楽しみです。毎日育児で忙しいので、季刊誌でちょうど良いです。
育児合間の息抜き
★★★☆☆
2016年11月04日 mii 専業主婦
季節ごとの要点をついた記事がちゃんと載ってます。難しい事はなく、みんなどんな育児をしてるのかわかって安心もできます。忙しい育児の中、簡単なアドバイスを見る感覚で、気楽に読めたので、楽しく見れました。
良いペースで届くので助かりました
★★★★☆
2016年10月22日 ユイココ 自営業
季刊誌なので時期ごとの悩みや知りたい事がわかり便利でした。毎月だと溜まってしまうし。。。付録は欲しいものとそうでないものがありましたが、、、概ね満足です!
おしゃれに子育て
★★★★☆
2016年09月18日 ぴのすけ 主婦
記事のテーマが多岐にわたっており呼んでいて飽きません。子どものことだけでなく、ママのファッションの記事もあり息抜きに読むのにぴったりです。季刊誌なのも、読むペースがあわただしくなくてちょうど良いです。
分かりやすい!!
★★★★☆
2016年08月19日 モモママ 会社員
1人目の子供なので、知らないことが沢山。シンプルで分かりやすい内容が魅力だと思います。何度も読み返しながら日々に活かせるのが有難いです♪
役立ちます
★★★★★
2016年06月28日 きにき 教職員
定期購読しています。忘れた頃に届くけれど、その感じがまたちょうどよいです。
参考になります
★★★★★
2016年06月13日 きき 教職員
定期購読のプレゼントにひかれて読み始めたけれど、内容も充実していたので購読してよかったです。またプレゼントがもらえると、うれしいです。
3ヶ月に一冊が良いペース
★★★★★
2016年05月08日 みぃまま 会社員
新しい育児情報が欲しいが毎月だと多すぎるので 年四回の発行は定期購読し易くて良い。内容も初めての育児なので参考になります。おくるみの柄は選べないものの、プレゼント用に作られた製品かと思ったら、お店で売られている柄が届いてかなり嬉しかったです。
(*´∀`)
★★★★☆
2016年04月26日 かな 専業主婦
ひよこ等と類似した雑誌なのかな~と思っていたら全然違いますね。産前産後自分のための雑誌はしばらく買ってなかったのでファッション誌感覚で読めて楽しかったです。ベビーとディズニーや海外旅行など安心して行けそうな特集など、久々に夢が広がりました☆おくるみプレゼントも嬉しいですがいつ届くのか分かりづらく、問い合わせました。
楽しめる情報が満載
★★★★★
2016年04月07日 かおり 会社員
出産後に1度購入したら面白かったので、定期購読を申し込みました。おくるみがオマケで付くのもお得でいいですね!
定期購読がお勧め!
★★★★★
2016年04月04日 okiko 専業主婦
赤ちゃん連れのディズニー特集があったので、初めて買ってみました!内容も濃く、でも分かりやすく書いてあります。定期購読すると、素敵なプレゼントがあると知って定期購読する事にしました。もっと早く買っておけば良かったなぁ~と思ってます!次の号が届くのが楽しみです!
先輩ママの体験
★★★★☆
2016年02月05日 てんしママ 会社員
友人は子育ても一段落しているので、なかなかリアルタイムにアドバイスをもらえない中、流行りの育児用品や専門家の意見などの情報が盛りだくさんで、時間がある時に何回も読み返しています。心配や悩みも「私だけではないんだ」と思える記事もたくさんあり、役立っています。
定期講読がお得
★★★★★
2015年12月14日 のの 会社員
前回は本屋で購入して初めて読みましたが、内容も面白く参考になりました。今回、定期講読があると知りしかも豪華なプレゼント付きなのでさっそく申し込みます!3ヶ月ごとの発売というのも赤ちゃんいる身としては負担なく読めるのでいいペースです。
内容が充実
★★★★★
2015年12月10日 mamariona 主婦
娘が産まれて、初めての事だらけで不安ばかりでしたので、とても参考になりました。初めてのお出掛けの記事を読んで3ヶ月から水族館に行ってみたり、離乳食の事や、服装などもとても役に立ちました。育児雑誌は他にもたくさんありますが、付録や誌面も可愛いけど広告が多かったりしたので、中身を読んでから、ベビモの定期購読を申し込みました。次に届くのが楽しみです。