良かったです♪
★★★★★
2007年08月30日 はち310 専業主婦
初めての育児に愛読してました。2才までの成長著しい盛りにとても解かりやすく、またママ向けのページも多くてリフレッシュできる内容でした。他にも色々読みましたが、私にとって一番おしゃれな育児雑誌でした。プレモ時代から今コモを続けて購読してます。
とにかく可愛い♪
★★★★★
2007年08月25日 栄養ちゃん パート
月齢別に成長がわかるようになっている事、ベビーモデルさんがとっても可愛くって自然と笑みがもれてしまいます。別冊付録も季節にあったもので、丁度知りたかった!と思う内容がうまい具合に紹介されるので重宝できる雑誌です。
出産祝いにもステキ!
★★★★★
2007年08月08日 ニコマット 無職
親友の出産祝いに定期購読をプレゼントしました。おしゃれな内容とともに実用的でもあるらしく、とても喜んでもらってます(^ω^)
男性も楽しめます
★★★★☆
2007年08月06日 ヒロ 会社員
嫁が愛読している雑誌ですが、私も毎月楽しみにしてます。
役立つ
★★★☆☆
2007年07月19日 ハナ 専業主婦
季節に合わせて子どもがかかりやすい病気や、注意してあげることが分かりやすく書かれているので、役立っています。
Baby-mo 最高
★★★★★
2007年05月11日 えみちん 専業主婦
子供が産まれてからずっと読んでます。読み応えがあってすごく楽しみながらよめます。1歳を過ぎましたが、これからも購読してきたいと思います。
読みやすい☆
★★★★★
2007年02月09日 奈津子 専業主婦
情報量が多すぎず、少なすぎず、とても読みやすいです。
おしゃれな雑誌
★★★★★
2007年01月16日 7ヶ月babyのママ 公務員
他の育児雑誌に比べて、表紙も内容もおしゃれなので、つい手にとってしまいます。付録もとても充実していて、パパも毎月楽しみにしています。初めての子育てママには心強い味方です。
おきにいり★
★★★★★
2007年01月12日 かなっぺ 専業主婦
パパにも役立つ情報が満載で、主人も気に入って読んでいます。 毎回情報が新鮮です!
おしゃれ
★★★★★
2006年11月14日 知子 専門職
他の育児関係の雑誌と比べておしゃれな感じのある本です。ごちゃごちゃと書かれてなくてとても見やすくおすすめです。
かなりいいです!
★★★★★
2006年11月02日 まなかママ 主婦
他社の赤ちゃん雑誌は若いママ専門のような感じで、ちょっとはしゃいだ雰囲気についていけない…。これは30代ママに向いてる感じ。情報量は一番しっかりしてると思います。とくに別冊が使えます!
別冊がGOOD!!
★★★★★
2006年08月30日 まぁー姫 主婦
本誌はもちろん私は別冊がお気に入りです。育児はなかなか大変です。例外ばかりですが、この別冊が私を助けてくれました。先日、某新聞にベビモの別冊から抜粋してアドバイスが載っていましたが、私も実践者の一人です。
Baby-mo
★★★★★
2006年07月20日 グーパー大好き☆ 専業主婦
いつも表紙が可愛くて数ある育児雑誌の中から選んで買ってしまいます♪子供が寝てからゆっくり見るのが楽しみです。そして、子育ての楽しみがまた広がります。カワイイモデルの赤ちゃん☆うちの子も載らないかな~♪
参考になります
★★★★☆
2006年07月18日 hirame 主婦
はじめての子育て、両親と離れて暮らしていて、なかなか相談相手もいないので、この雑誌があればすぐに開いて読めるので大助かりです。
育児書に
★★★★☆
2006年03月22日 ひろはる 会社員
載っていないことが書かれていたり、結構ためになります。