おしゃれ
★★★★★
2015年12月06日 -hanp- 専業主婦
毎日の生活にもっと潤いが持てそうなヒントがある本だと思います年間購読のモスリンコットン重宝しています
年間購読のプレゼントが豪華すぎる!!
★★★★★
2015年11月12日 れれな 主婦
普通に買っても年間購読の値段と変わらないくらいの豪華なプレゼントが凄い‼雑誌の内容も参考になるし、毎号の付録も子供が楽しそうに使っています。
読みやすい
★★★★☆
2015年10月24日 しろちゃん 専業主婦
毎月発行されていないので、ノルマな感じがないです。時間があるときにちょこちょこ読める感じです。内容は、コンパクトにまとめられていてだらだらと書いている感じはありません。今、知りたい情報がリアルタイムにのっている感じがします。付録もすぐに使えるものばかりでおもちゃも子どもが喜んで使っています。これからも楽しみです。
初めての育児参考書
★★★★☆
2015年09月30日 はるもも 会社員
初めての育児に奮闘中ですが、色々と参考になります。
毎号面白い
★★★☆☆
2015年09月24日 なおりん 公務員
内容がとても充実していて、毎号面白いです。他の育児雑誌に比べて、育児の楽しさ、を教えてくれる雑誌です。
参考になります
★★★★★
2015年09月23日 らき 主婦
初めての子供なので色々参考にしながら子育てしています!エイデンアンドアネイのおくるみプレゼントだったので定期講読申し込みました。
付録が良い
★★★★★
2015年09月16日 ティンク 専業主婦
妊娠中から読んでます。付録が毎号素敵で、お得感があります。他社の月刊育児紙も定期講読で読んでますが書いてあることや特集は殆ど同じです。ぎゅっと濃縮されてる感じ。出産後の忙しいママには3ヶ月に1回のペースのベビモの方がゆっくりペースで読めて良いかもしれません。付録目当てで購入しても充分価値ありますよ!
初めての育児に
★★★☆☆
2015年09月10日 まめ 主婦
他誌より分かり易いレイアウトで育児の合間に読みやすいと思います。
おすすめ
★★★★★
2015年08月29日 ゆゆん 専業主婦
子どもが生まれてすぐは他の月刊誌を買っていましたが、1か月ごとだとなかなか読む時間が取れないので1年に4回のベビモに買えました。ゆっくり読めるし、こどもは3か月でどんどん成長していくのでどの記事も無駄にならずよかったです。
ちょうど良い
★★★★☆
2015年07月15日 mao 会社員
季刊誌なので、保管して月齢に合う情報を読み返すのにちょうどよい。内容も充実している。
参考になる!
★★★★★
2015年07月14日 とりとけろ 会社員
たくさんの赤ちゃんの情報が掲載されているので、とても参考になります。年に4回なので、ゆっくり読めるところもいいです。
面白い
★★★★☆
2015年06月27日 きゅう 専業主婦
おしゃれ、離乳食、医療などバランス良い情報で読み応えあります。読んでて楽しいです。
参考にしています
★★★★★
2015年06月21日 ひー 主婦
肌着、ウェアの着せ方、迷ったときに参考にしています。
季刊誌
★★★★☆
2015年04月21日 まる 専業主婦
年に4回のみの発売ですが、内容はとても充実していると思います。他にも育児雑誌ありますが、これだけでも十分。今年二人目を出産したので、久しぶりに購入しています。
読みやすい!
★★★★☆
2015年04月16日 あさがお 主婦
離乳食の特集が分かりやすくて、初めての離乳食作りの食材選びでとても参考になりました!