今年こそは。。
★★★★★
2014年03月14日 まぁょんべ 主婦
毎年、4月が近づくと何かを始めなきゃ!と意気込むのですが、テキストを買い忘れると途中で脱落。今年は、定期購読し最後まで頑張ります。
今度こそ!
★★★☆☆
2014年03月14日 はっぴい 専業主婦
テレビでハングル講座、毎年4月には一念発起して始めるのですが、なかなか続かない…。今年は大好きなFTISLANDが出演するということで、何が何でも続けようと、こちらで定期購読することにしました。これだと毎月毎月テキストが送られてくるので、続けることができるのではないかと、ひそかに期待しています。
1年間続けることを目標に
★★★★★
2014年03月14日 らるもん 専業主婦
以前、独学で勉強したこともありましたが、結局三日坊主で終わってしまいました。ちょうど4月から新シリーズが始まるのを期に定期購読することで自分にはっぱをかけ必ずモノにしたいと思います。
がんばります
★★★★★
2014年03月14日 えいきょうたん パート
今まで勉強しようと思いつつ、何もしていませんでしたが、今回好きなアーティストが出るという事で思い切って勉強を始めてみようと思いました。これから一年間楽しみにしています。
頑張りましょう!
★★★★★
2014年03月13日 ルぅ 会社員
毎年4月から基礎から放送があるので今年は毎週テレビの前で頑張ってみようと思い定期講読を決めました。話せるようになりたいです(*^▽^*)
3ヵ国語目
★★★★☆
2014年03月12日 Huimei 会社員
以前【テレビで中国語】を学びました。日常会話を分かりやすく放送してくれることでとても覚えやすかったです。今度は中国語より簡単そうな韓国語を新しく始めて、より多くの人と会話できるようになりたいと思います。
FTISLANDの韓国の曲の歌詞の意味が解るようになりたい!
★★★☆☆
2014年03月08日 札幌ビオラ 自営業
FTISLANDの韓国の曲の意味を理解しながら、FTISLANDのLiveで、発音よく歌えるといいな?FTISLANDと、韓国語を頑張って勉強します。
頑張ります!
★★★★★
2014年03月06日 にゃんにゃん こ パート
ずっと勉強してみたいと思っていたのですがなかなか行動に起こせずいました!しっかり学んでいきたいと思います!期待を込めて☆
楽しみ♡
★★★☆☆
2014年03月05日 みほちん 大学生
これからハングルの勉強をするのが楽しみです!頑張ります(*´ー`)ゞ
期待を込めて
★★★★★
2014年02月24日 momo 会社員
教室に通うことが難しく、自宅で学ぶならこれしかないなとサンプルと実際の放送を見て決めました。ハングル練習帳と併せて、1年終了後の一人渡韓を目指します!
NHKテレビ テレビでハングル講座
★★★★☆
2014年02月21日 esato 自営業
NHK講座を録画してテキストで勉強しています。初心者でもわかりやすいと思います。
がんばります!!
★★★★★
2014年02月21日 はるはる 会社員
自分でテキストを購入していましたが、買い忘れたり、忙しくて行けなかったりと購入が遅れてしまうことが多々あり、結局続かなかった昨年(+o+)・・・今年は定期購読で必ずやり遂げてみせます!!ファイティン(^_-)-☆
始めてみようかな
★★★★★
2014年02月19日 どんぐり パート
4月号から出演するFTISLANDをきっかけにハングルの勉強を始めてみようと思います。まずは楽しみながら…♪
韓国語講座 楽しみです
★★★★★
2014年02月18日 punyot パート
毎週見ています。なかなか覚えられませんが、少しでも理解できるようになりたいです。大好きなFTISLANDが出演するので、ますます楽しみな気持ちでいっぱいです。
テレビでハングル講座楽しみ❤
★★★★★
2014年02月17日 みほこ 専業主婦
ずっと韓国語を勉強したいと思っていたけど、独学ではなかなか続きませんでした。けれど、次はFTISLANDが出演すると聞いて、やる気いっぱいで楽しみです!サンプルを見たら、とてもわかりやすそうで、年間購読しようと思いました。