おさらいにぜひ!
★★★★☆
2013年02月22日 pug@fujisan パート
まだまだ初心者の域を出ないのですが、録画して繰り返しみています。テレビの講座だけではなかなか確認できないスキットなどはやはりテキストがあるとよいと感じています。練習問題は少ないのが難点ですが、来年度も継続して勉強しようと思っています。
テレビ学習の必需品です
★★★★★
2013年02月16日 AROMAN 自営業
NHKテレビでハングル講座の、詳細の解説がわかりやすくまとめれられています。文法などの基礎事項をしっかりこれで頭に叩き込み、合わせて刊行されている「ハングル練習帳」で、繰り返し書き、単語力も身につける・・・。このやり方で、1年経つと、ものすごく自分が進歩前進したことが実感出来ます。最低限、教科書として無くてはならない一冊です。
必須アイテムです!
★★★★☆
2013年02月16日 あきたん パート
テレビの放送に沿っているのは勿論のこと、その他の韓国の情報も広く載っており、ハングルを学ぶのに本当に楽しく利用できます。ので、次期も継続して購読する予定です☆
使える一冊
★★★★★
2012年12月14日 すぎ 会社員
これを使って予習、テレビで復習できます。最後には物語も載っていて、何度も読み返してます
☆今年から☆
★★★★★
2012年11月29日 miki2012 会社員
今年から定期購読始めました☆少し難しいですが、ハングルが話せるようになりたいです!!番組も、楽しく構成されていて、雑誌だけ見ていても本当に楽しいです♪これからも応援しています♪
読んでみたい
★★★★★
2012年11月28日 みく 学生
私はまだ読んだことないので、読んでみたいです!!
ハングル
★★★★★
2012年09月19日 リッチばばあ 専業主婦
雑誌があると予習、復習ができていいです。しゃべる機会がないからすぐ忘れてしまうのが問題・・・
たすかりました。
★★★★☆
2012年09月09日 まい 会社員
9月号買いそびれてました。送料無料キャンペーン中でラッキーでした。毎週録画してがんばってます。
継続は力なり
★★★★☆
2012年08月15日 兼業主婦 会社員
4月からハングル講座を毎回欠かさずみています。今では、韓国のドラマに出てくる看板なども少し読めて理解できるようになりました。
楽しいです♪
★★★★★
2012年07月11日 tomtom0917 OL
TV&本楽しんで学ばせて頂いています!市販されている本だけではなかなか頭に入りませんが先生の解説に本を開きながら予習復習大活躍です☆また2PMの3分ぐらいのコント?(笑)が楽しくて。用事があり見逃してしまった時もあるので本だけではなく復習しやすいのでDVDで販売してほしいです!!
NHKテレビ テレビでハングル講座
★★★★☆
2012年07月09日 えつたか 自営業
見やすくわかりやすい内容になってます。まだ始めたばかりで、話すことができるようになるにはほど遠いですが、2PMのショートコント?も楽しみに講座を受けています。
NHKテレビでハングル講座
★★★★☆
2012年06月14日 Tantan 専業主婦
2pmが出てるということで番組を見始めましたが、本には要点をわかりやすくまとめてあり、とても助かります。問題がついているのも復習になってます。後、2pmのコーナーが写真付きでまとめてあるのはファンとしてありがたいです。
とてもわかりやすい
★★★★★
2012年06月07日 ももちゃんの母 専業主婦
きっかけは韓国ドラマからですが、易しく教えてくれるので助かりました、2PMがでてくるのも楽しみです。自分の好きな時間に見直せるのがいいです。
わかりやすい
★★★★☆
2012年06月03日 かぷり 会社員
ハングル語の勉強をしようしようと思いつつ、なかなか取りかかれませんでしたがテレビでハングル語は日常的なフレーズが多くてわかりやすいです。私は毎週録画をして雑誌を見つつ復習します。雑誌があると身につきやすいですね。これならとりあえず1年はがんばれそうかな。
NHKテレビ テレビでハングル講座
★★★★★
2012年05月29日 ぽっこ 課長
昨年からハングルにはまり、4月からのハングル講座を見て勉強するにあたり、テキストを定期購入しました。まぁ、ハングル講座を見るのなら、やっぱりテキストは必要ですし、大変役に立っています。どこに行くのにも持っていきます。今は、ドラマやラブソング等のスローな曲なら、随分と聞き取れるようになってきました。では アンニョン(^^)/~~~