mr partner(ミスターパートナー)
★★★★★
2008年08月18日 ササゴン 主婦
80年代の洋楽ブームでカルチャークラブに心酔し、イギリスに憧れ、『いつかは行きたい!!!』という思いもいつの間にか忘れていました。そんなとき井形慶子さんの本に出会いこの雑誌を知り、若き日の熱い思いをもう一度…の思いで年間購読を申し込みました。地方紙的なところがたまりませんね!(^^)!身近な情報がすきです(^^♪
mr partner(ミスターパートナー)
★★★★☆
2008年06月08日 チャミ 公務員
いつも、届くのが楽しみです。イギリスの生活は、とても合理的で、すごく参考になります。
mr partner
★★★★☆
2008年05月10日 石やん 公務員
イギリスの情報誌として、ここまで詳しいものだと思っていませんでした。知りたかったのは、一般的な観光地以外のイギリスだったので、内容には満足していますし、よくこの値段で出せると感心しています。今後も期待しています。
イギリス好きの大人の女性に
★★★☆☆
2008年03月22日 ruirui 主婦
イギリスに興味があり購読していますが、外国人発「恋人募集」の広告や記事が定期掲載されているので、私のような既婚よりも“独身”女性におすすめです。私は30代前半ですが、記事や広告やエッセイなど、内容は私の年代よりも少し大人向けの感じ。まさに人生の”パートナー”を求めている、40代前後の成熟した女性にぴったりの雑誌だと思います。
待ってました!
★★★★★
2007年09月30日 関西のサロンマダム 自営業
格安で広告が載せられて、ラジオ番組にも取り上げてくれると友人に聞き、うちの店を紹介してもらったところ一年経っても反響があります。わずか数万で広告がだせて、読者も知的な富裕層が多い媒体は個人経営者にとって、ありがたいと思います。もっと書店において欲しいところです。
こんな本探してました
★★★★☆
2007年07月29日 イギリス好き 主婦
少し広告が多いのがマイナス、でも価格と雑誌らしい手軽感で★4つ。最近多い図鑑のような雑誌ではなくこれは「冊子」。無理ない情報量なのでさらっと読めます。同じ島国人である英国人の、価値観やセンスを多方面から伺えるので、人生のセンスアップにつなげられれば!と思ってます。