いつまでつづく?
★★★★★
2006年09月21日 tsunehiro007 自営業
「古の時計」現在、1号・2号を購入しました。今日(9月21日)友達に見せている中、床の上に落としてしまいましたが、壊れる事なく正確に動いています。(裏蓋は、外れましたが)やはり、クオーツは正確だ。デザインも気に入っています。購入は、何号まで続くか、万が一解約しても本屋で買いたいときに買うつもりです。実用性にも非常に優れているように思います。
初回790懐中時計最高
★★★★☆
2006年09月18日 lapin 会社員
初回の懐中時計を買って只今2号以降定期購読思案中です。またまた名車コレに続き懐中時計に填まりそうです。
こんなもんだろう
★★★☆☆
2006年09月17日 時計マニア 無職
買ってみました。時間は正確に動いています。残念ながら、クロームメッキのところにごみがついて取れません。文字盤が大きいのがいいです。
6歳の娘が・・・
★★★☆☆
2006年09月17日 まなっち 会社員
なぜか?懐中時計を欲しがっておりまして…。本屋さんで発見し購入しようか考えております。他の方の投稿を拝見しますと、時計本体は少々不安がありますが…。オモチャ感覚ではOKでしょうか…?本人の希望は「金色で蓋があるもの」なので、次号を買ってあげようかと思っております。はやり、他の方の投稿を見てからの方がよいかしら…?
AREN
★★★★★
2006年09月16日 アレン 社長
とてもいい物です。毎号買いたいと思います。
困ったもんだ
★☆☆☆☆
2006年09月13日 Atwood その他
懐中時計が好きですぐに目に付き買ってしまいました! でも 開けてびっくり裏蓋がとれてました。なんど着けようとしても取れてしまいます。おまけとはこんなもんですかね? 実用性は0です。飾りにもなりません。使えない時計ほど無駄なもんはありません。どうしよう?
時計に感動!
★★★★★
2006年09月13日 えいり その他
この価格でレプリカとはいえ、ちゃんと動く時計がついてくるなんて考えられないと思います。更に定期購読すると手巻きの時計までついてくるとは。創刊号の時計は私のは遅れないでちゃんと動いているようです。携帯電話でも何でもそうですが、多少の個体差はあるのでしょうね。時計好きにはたまらない一冊です。
誌面は充実!おまけはチープかも…
★★★☆☆
2006年09月13日 yama 会社員
元々懐中時計は好きで、内部の構造や歴史にも興味があったので誌面は大変面白かったのです。でもおまけの時計は少々チープな見た目。値段が値段ですからこれはしょうがないかな。2号以降のおまけがどんな実物なのか実際に見てから、毎号2千円の価値があるか判断して購読を決めようと思います。
懐中時計
★★★★★
2006年09月12日 t 自営業
欲しいと思っていたけど値段やデザインでしり込みしていました。今回のシリーズでは個人的にはコレクション用と実用で複数買ってしまいたいと思わせるものもあり期待しています。
買ってしまった…
★★★★☆
2006年09月11日 紅蓮 会社員
最初、CMが流れた時、『ん? 時計ねぇ…』でしかありませんでした。何度かCMを見ているうち『欲しい…かな?』と言う気持ちがぼつぼつと湧いてきました。『どうせ**製の意匠だけ…』『ムーブメントも**製の…』とか考え、なんとか『欲しい』という気持ちを抑えようとしました。が…買ってしまいました(^^;;やっぱし実物をいじくり回してみると『買って良かった』とつくづく思っています。
クレーム
★★★☆☆
2006年09月11日 骨董マニア 自営業
早速創刊号を購入して使い始めたのですが、1日で40分も遅れてしまいました。何かの間違いかと思い再度時刻を合わせたのですが、現在4時間で10分遅れています。実用性もあると書いてあったのに、これではどうしょうもありません。
素晴らしい
★★★★☆
2006年09月08日 sapy 会社員
昔憧れだった懐中時計が、いろいろなデザインで登場していくのが楽しみ。安価で見逃せない。今後も期待しています。