癒やしの雑誌です。
★★★★★
2008年06月16日 ゴルファー 主婦
癒やされます!見ていると気持ちが高揚するとともに、かなりの癒やしアイテムです。もちろん、定期購読してます。
旅行に行きたい!
★★★★★
2008年03月31日 keiko 会社員
毎号、ほんと楽しみに待ってます!旅行大好きなので、今、一番注目している雑誌です。今年の夏もクレアトラベラーの特集を見て、旅行先を決めようと思ってます!単なる旅行雑誌じゃないところが絶対にいいです!!
男性にもお勧めです
★★★★★
2008年03月16日 ひろてぃ 会社員
なんと言っても写真がきれいです。男性にもお勧めです。
行ってみたい
★★★★☆
2008年03月14日 kiku 主婦
次の旅行はぜひこの国へという気になります。皆さんが書かれているように確かに写真がきれいです。ホテルやレストランも魅力的。
旅先も、アイテムも写真が素敵です。
★★★★☆
2008年03月05日 dop 会社員
旅行先の写真もすっごく魅力的ですし、洋服などのアイテムもとても素敵です。行きたくなるし、欲しくなる困った雑誌です。
全部行きたいけど
★★★☆☆
2008年01月11日 ymt 会社員
1年間定期購読していましたが、毎号行きたい場所が紹介されていて、全部行きたくなってしまいます。後になって旅行先を決めるのにも役に立ちました。
思わず行ってみたくなります!
★★★★★
2008年01月08日 K-MAN 会社員
掲載写真が美しく思わず行ってみたくなります。海外情報ではまだ広く知られていないディスティネーションの紹介が特に興味をそそります。また、情報量は少ないですが国内の記事もグッドです。
写真がきれい
★★★★☆
2008年01月02日 あおま 専業主婦
なんてたって写真がきれいですね。残念なのはその土地の地図がないことかなぁ…。
写真が素晴らしい
★★★★★
2007年12月31日 ichikino 会社員
女性誌と思われていますが、ホテル好きなラグジュアリーな旅行雑誌として男性にもお勧めです。
爆走
★★★★★
2007年12月15日 ひゃ 大学生
妄想族としてはたまらない雑誌ですね♪毎回買ってますヽ(´∀`)ノそろそろ定期購読しちゃおうっかしら☆
クレアトラベラー
★★★★★
2007年12月07日 ひまわり パート
見ているだけで、リラックスでき、贅沢な気分にさせてくれる雑誌です。数ある旅行雑誌の中でも、ピカイチですね。
癒し
★★★★☆
2007年12月06日 ゆっぴ 会社員
ストレスが溜まった時、もちろんストレスが溜まっていない時もこの雑誌を読むと心が癒されます。海外旅行にそんなに行く事が出来ないので、この雑誌を読み海外旅行に行った気になります。
癒されます
★★★★★
2007年12月05日 のりぼん 部長
何より写真が美しく、ページをめくっているだけで、心はリゾートを満喫しているような気持ちになります。おいしいお茶を用意して、この雑誌をゆっくりめくるひと時が、何よりの癒しTimeです。
気分はセレブ
★★★★☆
2007年12月04日 acadia 会社員
なかなか行きたくても行けない時にこの雑誌を見て旅行した気分になって癒されています。私も近いうちにこういう旅行がいつでもいけるようになりたいです!
読むだけで落ち着きます
★★★★★
2007年11月20日 ゆかりん 副社長
旅行大好きな私が真っ先に参考にするのはコレです。旅行に行く計画がなくても、リゾート特集などを読むだけでなんだかリッチな気分になれます。「次はここに行こう!」という目標もできます。