もっと読みたい!!
★★★☆☆
2007年11月07日 モテリーマン 社会人一年生
デジタル見ヤスイ。紙イラズ。目ニモ地球ニモ優シス。地方者ノ楽シミヲ奪ワンデ下チャイ。
30前後じゃなくてもOK!
★★★☆☆
2007年10月24日 みっける 会社員
こちらの雑誌は25~30位の男性向けという感じですが、女性が読んでも全く問題ないですね。むしろ面白いのではないでしょうか?私も実際電車の中で若い女性の方が読んでいるのを何回か見たことあります。内容は、本当にバラエティに富んでいて飽きません。一度御覧になるのをおススメします!毎週楽しみにしています!
デジタル版が終わってしまい残念
★★★★★
2007年10月24日 紙もいいけど 会社員
R25は跡で読み返したくなる記事も多く、かさばるのでデジタル版が出たときは本当にうれしかったので申し込みました。それがわずかな期間のうちに終わってしまい残念です。
デジタル版の復活を!
★★★★★
2007年10月24日 お~いしいよ その他
やはり、冊子はもらい損ねることが多いし、Webではそのまま読めるわけではないので、デジタル版は非常によかったです。広告入ってもいいので、ぜひデジタル版の復活を希望します!
海外生活の必需品
★★★★★
2007年10月24日 ゆち 会社員
インターネットでかなり便利になったとはいえ、海外で生活していると生きた情報を得るのにまだまだ色々と工面しなくてはいけない。帰国したときの楽しみは、毎週木曜日駅でR25を読めることだった。それが海外でもデジタルで読めるようになるなんて...海外生活5年目にしてうれしかったことベスト5に入るぐらい。いやマジです。
残念
★★★★☆
2007年10月20日 kunkyochan 会社員
うちの様な地方では手に入らずデジタル版を楽しみにしていたのに残念です。ぜひ再開を希望します。
レビューを投稿してとのことなので・・・
★★★☆☆
2007年10月20日 通りすがりのR25レビュアー 会社員
デジタル版は街でゲットできないときの保険でした。木曜はなるべく朝早く家を出るようにしています。いまだにゲットできないことがあるので、可能なら復活を希望します。フリーペーパーですが、電子化するときにコストが掛かると思うので1回10円でも取ればいいのでは?利用者が増えれば10円も馬鹿にできないと思います。
都心を離れ…
★★★★☆
2007年10月20日 ばっしぃ 会社員
転勤で都心を離れ、通勤も車になり、R25を購読することが出来なくなってしまいました…。転勤して何がつまらないってR25が読めないこと!なんとかなりませんか?時々出張で戻ってくるときは、R25の発行日をねらってみたり…(苦笑)
残念
★★★☆☆
2007年10月17日 東京恋し 会社員
R25を毎週読むのを楽しみにしていたけど、配信終了してしまい残念。あと、途中途中で空白のページが多かったことも気になった。
デジタル版の復活
★★★★☆
2007年10月17日 masaki 公務員
いろいろな情報が満載で楽しみなデジタル版の復活を希望します。
軽く何かを読みたいとき
★★★★☆
2007年10月04日 おすすめしますさん 会社員
この量で必要な情報がかいつまんで掲載されているので忙しい人の電車の移動時間にピッタリ。ちょこっとおもしろいネタなんかもあるので、おすすめです。なんたって無料だし。
ついつい毎号手にしてしまう・・。
★★★★★
2007年09月09日 まるこ OL
よく利用する駅の構内に「R25」は置かれてます。毎回タイミングが悪いのか一冊もない状態で、がっかりすることがよくあるんです…。内容は最近の出来事に始まり、流行、難しい政治問題、スポーツ、趣味に至るまで飽きのこない情報が薄いにも関わらず、多く集められています。通勤途中に時間をかけずに情報が得られ、しかも読んでいて楽しめるのは「R25」以外にはないんじゃないかと思います。
こんなにも情報満載とは
★★★★☆
2007年09月03日 rio 公務員
デジタル版、満喫してます。定期的に送られてくるのでうっかり読み忘れることはないし、なんといっても情報満載で読み応えあります。うんちく(?)的な要素がとってもいい。次も楽しみです。
ちょうど良い
★★★★★
2007年08月31日 すずらん 会社員
情報が多すぎず少なすぎず、ちょうど良い量が無料で手にはいります。
R25読みたい!
★★★☆☆
2007年08月27日 piron 会社員
地方に引越して1年が経ちました。楽しみにしていたR25がもう読めなくなるなんて…。絶対信じられません。どうにかならないのでしょうか。お願いします。