棲家選ばず
★★★★★
2007年06月25日 おはる 公務員
以前は、毎月1回は新幹線で上京するという環境で、その際にR25と出会いました。しかし、状況が変わり、R25ともご縁が薄くなっていたところ、このデジタル版を見つけ、うれしい限りです。
びっくりしました。
★★★★★
2007年06月24日 しか 会社員
さまざまなジャンルの新鮮ネタが手に入る。重宝してます。デジタル版があるんですね。冊子は結構競争率が高いけど(手に入らないことも多々)デジタルなら誰でも確実に読めますね^^しかもエコ。素敵です。リクルート、fujisan、ありがとう!L25もよろしくお願いします。
デジタル ゲゲゲ
★★★☆☆
2007年06月23日 トマト 会社員
やっぱり東京で実物ほしいな。読みにくいよ。
巻末コラムがお得
★★★★☆
2007年06月23日 ドラマニア 学生
フリーペーパーで石田衣良と高橋秀実のコラムが毎週読めるなんて最高ですー。もし編集者さま見ていたら、両氏のコラムを書籍化してください。お願いします。それぐらい、クオリティー高いです。
R25が簡単に手に入る!
★★★★★
2007年06月18日 タロさん 会社員
いつも駅のラックにはR25が空っぽで悔しい思いをしていたが、これからはデジタルデータで毎週絶対に読める!!そんな訳でこれ申し込んだら毎週のストレスが開放されました。よかった。
うれしい!
★★★★☆
2007年06月14日 あおぞら 専業主婦
東京近郊でしか手に入らないのを、こちらで購読できるなんてラッキーです。内容もフリーぺパーなのに充実しているし、仕事をしてたら通勤中に読みたいくらい!
デジタル版は広告が無いね
★★★☆☆
2007年06月11日 井上自由 自営業
パソコンで読めるといいよね。ごみ出ないし。それにもう、「あぁもらい忘れた。。」という切なさを感じなくてすむね。
ゲット!!
★★★★★
2007年06月08日 がってん 会社員
電車通勤してないので手にすることも無ければ目にすることもなかった。毎週無料で配信されるとはゴミにもならないしエコロジーにもばっちり!
これで確実に手に入る
★★★☆☆
2007年06月08日 でゅあ 会社員
外での配布場所でも、なかなか手に入らないR25。探し回るより、家で確実に手にはいるなんて、最高です。
デジタル最高
★★★★★
2007年06月02日 卓 会社員
北関東ではなかなか入手出来ないR25が無料で、しかも自宅で読めちゃうなんて最高です。着眼点も良く、今日本人が最も関心を持ちそうなところにジャストフィットしているので、是非定期購読してください。
おすすめです!
★★★★★
2007年06月02日 ぽんた 会社員
無料なのにこの内容の充実度はスゴイ!旬の情報を短時間でインプットするには最適ではないでしょうか。かなりオススメです。
待っていました!
★★★★★
2007年05月29日 mambo 会社員
車通勤の為、いつも配布場所にわざわざ立寄って入手していましたが、これで毎週確実に入手出来る様になりました。
やった!
★★★★★
2007年05月28日 まおう 会社員
東京から田舎へ戻って読めなくなって寂しいなぁ~とおもっていたところだったので、また拝読できてよかったです。
やった!
★★★★★
2007年05月27日 うね 会社員
北海道に移住してから、読めなくなって寂しかったんですが、これでやっと読むことができるようになりました。
R25がデジタルで登場!?
★★★★★
2007年05月22日 ぐっちん 大学院生
今まで駅などでもらっていましたが、木曜日のうちになくなっているのがあたりまえ。今まで読み逃してしまったのも一志レズですが、こんな定期購読のサービスがあったとは!これで毎週読むことができますね。