広告も見たかった
★★★★☆
2007年08月18日 おだんご 学生
確実に手に入ったので休刊残念です。もし復刊する時はペーパー版と同じように広告の掲載もお願いします。
オススメです
★★★★★
2007年08月10日 nao 会社員
最近メッキリ入手できなくなっちゃいました。でもこれで読めれば地球にも優しいし良いですね。オススメです!
とても役に立ちます
★★★★★
2007年08月04日 にっく 会社員
いい情報が無料で手に入ってとても助かります。
確実に手に入る!
★★★★★
2007年08月03日 まさどん 専門職
内容は皆さんご存じでしょうが今まで、運任せだったR25を毎週読めます!
廃止困る
★★★★★
2007年08月02日 こまるん 会社員
とても楽しみにしていたのに読めなくなってとても残念です。メール便とかで送ってもらうサービスはでないのでしょうか?
残念!
★★★★★
2007年08月02日 Yoshioka 大学院生
8月一杯でデジタル版が休刊と聞き、本当に残念です!また特別版や増刊号がでたら是非読みたいです…。
R25がPCでも読める
★★★★★
2007年07月28日 katana 公務員
R25、確かに入手するのが困難で苦労してました。これからはPCで読めるし、ゴミも出ないからいいですよね。
これが無料!?
★★★★★
2007年07月27日 翔 学生
最近では無料冊子が至るところに置いてありますが、これは普通にお金を払う価値がある冊子だと思います。現実それが無料なのですから、自然と手が伸びてしまいますね(笑)
R25
★★☆☆☆
2007年07月24日 まひ 部長
フリーペーパーなら見てみたい
無料とは思えない情報量
★★★★★
2007年07月16日 hikaru 専門職
様々な情報を分かりやすく且つ、詳細に書かれている貴重な雑誌だと思います。情報源としても優れており、フリーペーパーとは思えない情報量だと思います。
素晴らしい
★★★★★
2007年07月15日 Jean_Luc 無職
あやうくリクルートに定期購読を依頼してしまうところでした。もっと告知しては?
デジタル版いいです。
★★★★☆
2007年07月14日 まさ 会社員
この雑誌、人気があってすぐなくなってしまうので、こうして必ず読めるというのは、とてもありがたいです。岩井俊二氏の言葉、「周囲を気にせずにがむしゃらにやるのは大事なんだなって思います。」なかなかできないですねー。
豊富な話題がいい!
★★★★★
2007年07月13日 KIBUN 会社員
デジタル版が 更新出来て有難いです。情報も偏らないところがいいし、興味の無かった事も、読みやすく掲載されてるところがいいです。もっと、無料版を増やしてほしいですね。
会社でこっそり
★★★★☆
2007年07月11日 ぶ~ちん 会社員
会社でPCに向かっていることが多いので、デジタル版なら休憩時間に手軽に読めて、しかも雑誌を開いていた時みたいにサボってるように見られずに済みます!
楽しみ
★★★★★
2007年07月01日 祐太 学生
今まで従兄弟にもらってきていたので、このサービスはとても良いと思います。