なかなかの「出来」ですよ
★★★☆☆
2008年01月11日 kembow 会社員
1/43スケールで、この価格なら納得です。確かにブレーキディスクの回転方向が、前後逆向きになっている等の細かな「不具合」はありましたが、この程度なら目を瞑りましょう…(笑)
お手頃価格ですね
★★★★☆
2007年12月27日 tak コンサルタント
スーパーカー世代~バブル期に青春を過ごした私は、ディノ、BB以降のモダンフェラーリが堪りませんね。前回の288GTOはまさに夢の車でした。実車には328GTBとテスタロッサしか乗ったことはありませんが、それこそ夢は忘れずに、いつか355スパイダーが欲しいと思っています。今後も気に入ったモデルのみ買い揃えていこうと思います。この価格のモデルカーとしては充分雰囲気は出てると思います。
とても残念(><)
★★★☆☆
2007年12月16日 このまま集める?やめる? 会社員
とても気にいって毎回購入していたのですが、今回購入したコレクション(ミニカー)の出来が良くなかったです…塗装ズレが…大量生産だから、仕方ないのかもしれませんが、中身を確認せず後で見て悲しくなりました…。どうしようか考え中。今後に期待します。
「夢」が広がります
★★★★★
2007年12月11日 ヴィーナス 会社員
創刊号は友人からのプレゼント。それを機にすべてを買っています。最後まで集めますよ!!ミニチュアモデルはとてもよく出来ていますし、マガジンも貴重な情報満載です。「フェラーリは高くて買えない」と遥か彼方にある“憧れ”ですがこのコレクションを始めてから『何よりもまず夢がなければならない』と心底思うようになりました。そして段々、人生観が変わってきていることに気付かされている今日この頃です。
即買い
★★★★★
2007年12月11日 GTO 公務員
今までコレクションものに手を出すのは控えていたのですが、これだけは見たとたん即買いでした。集め始めると途中でやめられないとわかっていても、これはやめたくないと言うのが本音です。世界のフェラーリの公式ライセンス取得で、おなじみのレッドの他にもイエロー・グリーンと飾ったときのことを考えるとやはり全種集めないわけにはいきません。これを逃す手はありません!
嬉しい悲鳴???
★★★★★
2007年11月16日 北風 自営業
「国産名車」シリーズに合わせて「フェラーリ・コレクション」での出費はかなり嬉しい悲鳴です。双方とも、この価格でコレクション出来るのは魅力ですね。静岡での先行発売の“575Mマラネロ(銀)”も取り寄せでコレクションしちゃいました。「国産名車」シリーズが終了したら、次は「アルファロメオ・コレクション」か「マセラッティ・コレクション」が欲しいです。(海外ではパートワークで出てますからね。)
Ferrari(フェラーリコレクション)
★★★☆☆
2007年09月23日 mahimahi50 自営業
ミニカーもついてコレクションしたくなる。
これは買い
★★★★★
2007年09月07日 いまきた 教職員
ミニカーだけでもかなり価値があります。とても精巧にできていてとても700円弱で買えるものじゃないです。でも買っちゃうと集めたくなるかもしれません。その覚悟をもって買ってくださいね。