成績アップ!
★★★★★
2020年04月08日 ぽぽち 学生
2年生から毎月購読を始め、2年目になります。物語で進めていくため分かりやすく、長文の成績が上がりました。猛勉強している感覚ではないのですが、勉強の仕方が身に付いたのだと思います。買い忘れがなく、定期講読は勉強を続けるには良い環境です。
子供が勉強してます
★★★★★
2020年04月07日 おやじ 公務員
中学生の子供が毎月一生懸命聴いてます。大変役に立っています。
一括購入しました!
★★★★★
2020年04月05日 けんみん 主婦
親類の子が英語の勉強に良いものを探していたため、自分が過去に聞いてよかったので、プレゼントすることになりました。英語は継続が大事ですからね。
定期購読
★★★★★
2020年04月05日 みかん パート
基礎英語1から購読しています。
継続は力なり!
基礎英語3これからも楽しみながら頑張ります
楽しいです
★★★★☆
2020年04月03日 Kuma 学生
話も面白いので楽しく勉強できます。
受験も頑張れそうです。
活用しています
★★★★★
2020年04月02日 ユキ 学生
基礎英語1から始めて今年度から3に入ります。毎日なるべく聞くようにしていますが、忙しいときは、金曜日に復習があるのでまとめて復習回を聞くこともあります。
助かってます
★★★★★
2020年04月01日 コーギーママ 公務員
二人の子供はずっと基礎英語シリーズを使用しています。お陰で成績アップに確実に貢献してくれていると感じます。
今年もレベルを上げて始めるので、アドバンテージを図ってほしいです。
昨年から引き続き
★★★★★
2020年04月01日 新中3生ママ 専業主婦
娘の学校で基礎英語を聞くよう指示があり、中1の時から定期購読しています。
発売日後すぐに届き、買い忘れもなくとても便利です!
英語
★★★★★
2020年04月01日 Yumizo 専業主婦
本屋さんに買いに行くときに売っていなかったりするから、定期購読は助かります
学び直しに
★★★★★
2020年04月01日 まお 社会人一年生
英語の学び直しに1年間定期購読しました。
だいぶ感覚が取り戻せました。
めっちゃ役に立つ
★★★★★
2020年04月01日 カレー 会社員
仕事上、外国の方と話す機会ができたため、30年ぶりぐらいに仕方なく始めました。が、ストーリーがほのぼのとしていてとても癒され、毎日楽しみになりました。日常会話の役立つ言い回しが繰り返し出てくるので、すっかり忘れていた文法も徐々に復習する事が出来ました。留学していた娘も時々一緒に聞いて、実際によく使うフレーズがたくさんある。と驚いていました。昨年度の最初はテキストなしで聞いていましたが、今年度はテキストを見ながらしっかり勉強しようと思っています。
よく理解できました
★★★★★
2020年03月31日 Nao 学生
ラジオだけではわからなかったことも、テキストを見るとよくわかりました。
復習もできるし、英語の成績が良くなって、志望校に合格できました。
中学生の娘に
★★★★★
2020年03月31日 Y 会社員
中学入学時から毎朝テキストを使ってラジオをきいています。
学校の授業がハイスピードなので、英語の基礎はこのテキストとラジオで身につけてもらっています。
いつもストーリーも楽しみながら学習しています。
イラストがかわいい
★★★★★
2020年03月31日 なっぱ 会社員
新中3生の娘に。基礎1から定期購読していますが、イラストが可愛いので楽しんで学習できるようです。
中学生におすすめ
★★★★★
2020年03月31日 pon 専業主婦
中学生の子供用に定期購読しています。今回で3年目、去年は英検準2級に合格しました。毎日の15分が積み重なるとこんなに力がつくのかと感心します。