新年度も!
★★★★★
2020年03月24日 み〜み 主婦
中学生の息子のために購読。そして私も基礎英語にチャレンジ! 1〜2は難なく理解できていたけれど、3からは難しくなってきそう…。のんびり学び直し、年々レベルアップしていけるのが嬉しいです。新年度も頑張ります!
三年目
★★★★☆
2020年03月23日 Q 学生
基礎英語1から始め、今年で三年目になります。
日常使い出来る表現が多く、勉強になります。
春休みは基礎英語2の復習を頑張ります。
楽しい
★★★★★
2020年03月23日 あま 無職
ストーリーが楽しくて、自然に基本的な文型を眩ことができ簡単な英会話には最適の教材です。
小学生でやってます
★★★★☆
2020年03月21日 ちぐ 会社員
基礎一から始めて3年、基礎三にたどりつきました。使用してるのは小学4年の娘です。
ヒアリング能力すごく高まります
45歳、基礎英語3を10年近く定期購読しています。
★★★★★
2020年03月20日 のりこ 会社員
30代後半より基礎英語1,2,3を定期購読しています。
2019年度は一人で基礎英語3のラジオ講座を受けていました。
2020年度はリスニング力をアップするべきである新高校1年生の息子と二人でレッスンを受けてみようと思っています。
職場にはインターン生が世界中よりお見えになってくれています。
少しでも交流を円滑に行えるようこれからも基礎英語3で英語力を養いたいです。
良いですよ
★★★★★
2020年03月20日 レオン 会社員
基礎英語1から続けています。効果もあるみたいなので、3も買いました。
定期購読で取り忘れがない
★★★★★
2020年03月20日 nao 学生
基礎英語2を勉強しています。毎号届くので、安心して勉強できました。
新年度も継続します。
★★★★★
2020年03月19日 kona 主婦
中2の娘が1年受講しました。娘にとっては少しハードル高かったようですが、とても楽しく取り組めたようです。また、もう一年同じ講座を申し込んで、高校受験に向けてより理解を深めてもらいたいと思っています。
基礎英語1.2から引き続き
★★★★☆
2020年03月19日 taasan 主婦
子供が毎朝ゆるく聴いています。続けていくと生活ペースになっているので助かります。おかげでコロナ休校でも起床時間は安定しています。子供は英検3級ですが、少しはリスニングの役に立ってくれている?
必ず届くのでやめられない!
★★★★★
2020年03月19日 ゆうか 学生
毎月届くので、なんとなく続きます。そして一年後にはすごくリスニング力がついています!
基礎英語
★★★★★
2020年03月18日 中学生1年生 学生
今、中学1年生です。小学5年生から聞いています。
基礎英語3を聞くのが今から楽しみです。
子供が興味をもちやすい
★★★★☆
2020年03月18日 ゆうやん 会社員
子供が興味をもちやすい内容で良いと思います。ストーリー性があるので次が気になるようです。
楽しみ!
★★★★★
2020年03月18日 ponta 会社員
子供が毎号届くのを楽しみにしています。休みの日にまとめてレッスンしています。
一生懸命やっています
★★★★★
2020年03月17日 パーおじさん 会社員
娘がもう4年以上やっています。
英検凖二級受かりました。
確実に成果は出ているようです。
基礎英語
★★★★☆
2020年03月17日 ノンノン パート
英検を受験するには真面目にこれを続けるといいと言われ、毎日真面目に取り組みました。いい結果をもらい役に立っているなぁと感じました。