最近
★★★★★
2009年09月24日 日産マニア 自営業
また仕上がりが良くなってきました。
今後の希望
★★★☆☆
2009年08月31日 ANN 会社員
ほしい車種のみ、購入しています。国産名車コレクションとのダブリを減らし、今までミニカーとして発売されていない車種を、今後も発売してほしいです。
セドリック 430
★★★☆☆
2009年08月19日 TA 会社員
届きました。●ミニチュアについて……車体色は 黒じゃなくて「マルーン」が良かったな…。 フロントグリルのめっき(「桟」が太すぎ?)が目立ちすぎな気がします。 ●記事について……もう少し 写真が欲しい。(美しいもの) ※当時のCM を 動画ファイルで付録してくれると嬉しい。 ※カタログの復刻版もあったら嬉しい※できれば モデルカー型USBメモリにCMデータが入っていると尚うれしい。
眺めています
★★★☆☆
2009年08月11日 小太り爺さん アルバイト
居間のミニカー専用ラックに並べて眺めてま~す!シルビアS13とA14を乗り継いで来たのでいるか、ラインナップに加わる事を期待してます。
いい感じ
★★★★☆
2009年08月11日 日産マン 自営業
定期購読したくなってきました
ミニチュアの品質
★★★☆☆
2009年07月13日 TA 会社員
★1.ミニチュアの品質向上を望みます。 →「国産名車」の初期(すばる360,RX7)など 他の市販品に負けない品質でした…。 価格が上昇しても 品質向上を望みます。★2.今後 市場に出ていない モデルのミニチュア化 を希望します。 →初期パルサー(我が家の愛車) →76~79年頃のファミリーカー希望します。
フェラーリコレクションと比べてしまう・・・
★★★☆☆
2009年07月05日 ミレニアムファルコン 会社員
20号は、比較的新しい名車かつ若かりし日の思い出、シルビアS13。これは外せないと即購入しました。1/43ミニカーの出来は・・・う~ん。どうにもタイヤ幅とボディ幅が合ってない(タイヤがボディからはみ出している状態)。まぁ、値段相応かもしれませんが、同社のフェラーリコレクションで眼が多少肥えているのか、出来には納得できませんでした。果たしてどこのメーカーさんが造っているんでしょうね。このミニカー。
欲しい車種だけ
★★★☆☆
2009年07月02日 初代エルグランド 自営業
国産名車とダブリのない物だけを選んで購入してます。
店頭には有るのに・・・
★★☆☆☆
2009年04月13日 ドリ菌 役員
定期購読が、8号以降歯抜けで送られてくるって情報は驚きました・・・店頭では普通に売られているのに?
曖昧な感じ・・・
★☆☆☆☆
2009年03月24日 にいさん 家事手伝い
昨日、定期購読分がかなり遅れて届いたのですが、何故8/9号&10/11号を飛ばして12/13号が届くのか?不思議です。こっちは楽しみにして待っているのに。定期購読だと買い忘れとかで抜け落ちが無く揃うと思うのに。この有様です。残念です。
プレゼント
★☆☆☆☆
2009年03月23日 マロンジャック 経営者
本当にプレゼントは来るのでしょうか
順番通り送られて来ない…
★☆☆☆☆
2009年03月22日 Z32 会社員
昨日VOL、12・13が送られて来ましたが、その前のVOL、8・9・10・11が送られていません。生産が遅れているとの事情は知っていますが、書店では普通に番号通り販売されているのに、定期購読者に番号を飛ばして送るとはどうゆう事ですか?。これでは定期購読を申し込んだ意味が無いのでは…?。こちらの納得のいく返答をお願いします。
????
★☆☆☆☆
2009年03月19日 もみじ 役員
1号からの定期購読申し込みましたが、最初の契約では8号までだと思いましたが8号届かず、12号、13号が届きました。当然返送しますが、どうなっているのでしょうか?モデルの品質もあまり良くないようです。
隠れ日産党
★★★☆☆
2009年03月19日 マツダマン 会社員
ミニカーの品質の個体差が気になりますが、今後も、(レパードJフェリー、マキシマ)等レアな車種のモデル化を期待します。
どうなってんの?
★★★☆☆
2009年03月12日 美師 自営業
年間購読なのに、7号から後が届かない!!プレゼントで届いた車は壊れてるし・・・ディアゴスティーニを見習え!!!