今後に期待
★★★☆☆
2009年03月08日 spec-R 会社員
国産名車コレクションのフェアレディのように、色違いなどのバリエーションに期待します。
プレゼントは本当に来るのでしょうか
★★☆☆☆
2009年02月25日 ラルゴ命 公務員
書店で9号まで購入し,応募用紙に応募券すべてを貼って,すぐにプレゼントの申し込みをしましたが,1ヶ月以上経っても,ブルーバードとフェアレディは届きません。過去に国産名車コレクションを購読した際には,すぐにプレゼントは届きましたが。他の購読者の皆さんは手元に届いているのでしょうか。
納得いかない販売方法
★☆☆☆☆
2009年02月24日 かめ 自営業
年間の定期購続なのに、生産が間に合わないとの理由で2月24日現在で7号までしか届いていません。しかし、店頭には11号がすでに売られています。問い合わせしても、発送先が違うとのことでまったく答えになってないと思います。発送が遅れますとのお手紙は頂きましたが、納得がいきません。
Quality upを望む
★★★☆☆
2009年02月13日 sunny_1200 専門職
この価格帯で、あえて言わせてもらうとタイヤの取り付け歪み、バンパーの取り付け曲がり、等々の品質粗悪感を感じます。この価格帯だからこそ、もっとミニカーの品質にこだわってもらえたら、ファンも急増だと思うのですが・・・
ダブリ
★★★★☆
2009年01月20日 kobatads 自営業
国産名車シリーズとダブる車種がいくつかありますが、せめて車体色違いとか、仕様違いにしてくださいね。
コレクターには嬉しい悲鳴
★★★★☆
2009年01月12日 アルピナB12クーペ 会社員
私がミニカーコレクションしはじめた30年前に比べ製造メーカーも増え取り扱い車種も増えました。全てをコレクションするのは経済的にも負担が大きくなりますので、こうしたジャンルを絞って発売してもらえるのは、管理のし易からいっても大変ありがたいことです。メジャーなモデルは大手に任せて、レアなモデルを今後期待しております。
黒じゃないでしょ
★★☆☆☆
2009年01月09日 非理法権天 飲食業
第8号はプリンススカイライン2000GTである。しかしこの模型、色が黒で屋根が白なのである。このスカイラインといえば白に屋根がアズキ色でしょう。色はやはりメインカラーでないと。はやくS15シルビア出ないかな~。
日産名車コレクション
★★★★☆
2009年01月04日 house 会社員
「国産名車」に続いて購読しております。青春時代の夢を目の当たりにして、とても心が癒されます。いつも眺めては、にやにやしております。 願わくば、「国産名車」とダブらないようにしていただけると助かります。
ちょと?
★★★☆☆
2008年12月12日 名車とは? 専門職
日産の名車ばかりを選んでのモデル化は、国産車の中では数々の名車を生んでいるから、うなずけます。しかし、国産名車シリーズも、まだ継続中なのに、まだ時期尚早では?と思います。歴代GT-R全てのモデル化を希望します。
値段と品質に疑問が・・・
★★☆☆☆
2008年11月28日 LOVE-NISSAN 会社員
名車コレクションの第2弾が、大好きな日産なので、第1弾に引き続き定期購読を申し込んだけど、1600SSSは塗装が透けてるし、Z432はフェンダーに塗装の剥げがあるし、トミカの値段と品質とを比べると不満が・・・!“ラングレー(N10)”&“1800SSS-ATTSA(U12)”のラインナップを望むが、叶わないようなら10号までで定期購読は打ち切りにします。そうそう“2000GT-X(C110)”もね
432Rが欲しかった
★★★☆☆
2008年11月26日 非理法権天 飲食業
今日、第5号のフェアレディZ432を買った。バンパーのつけ方に不満があるが、値段からすればこんなもんか。できれば黒ボンネットでリアスポイラーの付いた432Rが欲しかった。しかし、このシリーズ売れてないのかな。書き込みも俺だけだし。
よく確認
★★★☆☆
2008年10月16日 非理法権天 飲食業
タイヤの白い輪の印刷がゆがんでいるのが多いので、六冊ほど置いてあるうちの一番いいのを選んだ。ハンドメイドの模型はよく確認しないと。今後、フェアレディZ432R,S15シルビアが出るのを期待。