mi e` piaciuta
★★★★☆
2009年05月21日 CIAO BELLA 自営業
イタリア関連の仕事をしているので、プレ創刊号から購入して見ています。写真も徹底してきれいですし、連載も興味深くて楽しく、他の女性誌と一線を画した作りが気に入っています。これからも楽しみにしています。
アマレーナ感想
★★★★★
2009年05月19日 megu.lion 会社員
モナコ特集より購読いたしました。とっても、まだ渡航したことの無い場所等が掲載され、今後の旅行に参考になります。次回号もとても楽しみにしております!
ファッショナブル
★★★★☆
2009年05月17日 mari 主婦
定期購読しています。イタリア語を3年程習っていて、ローマは行きました。まだ、行ってみたいイタリアがたくさんあって本を見ながら、次はどこへ行こうか何を買おうかとイメージをふくらませています。美しいモデルたち、美しいイタリアの風景に夢を抱かせる内容です。毎号が楽しみです。
アマレーナは美しい
★★★★☆
2009年05月01日 チッチ 専業主婦
久しぶりにきれいな雑誌を読みました。写真もきれいだけど文章もきれいで、午後のひとときに紅茶でも飲みながらゆったりと読みたい本でした。
優雅な時間
★★★☆☆
2009年04月29日 てーる OL
ファッションブームに振り回されない写真や記事は、ゆったりとした時間を作り出してくれます。コラムも面白く読み応えありです。
高級志向
★★★☆☆
2009年04月29日 rasukarueiko 専業主婦
イタリア大好きな女性向けマガジン、写真は素敵なのですが活字が多いので、途中で疲れるかも。高級ブランドの広告的もの多し。4月は大好きなフィレンツェなので購入考え中です。
魅惑の世界
★★★☆☆
2009年04月29日 えり OL
ワーキングエレガンスというだけあって、確かに知的で上品なファッションが載ってます。
なんかおしゃれなので・・・
★★★☆☆
2009年04月29日 KEN 自営業
定期購読しましたこれからも行きたくても行けない海外の情報をよろしくお願いします
ときどきは
★★★★☆
2009年04月28日 みーちゃん 主婦
ときどきは読みたい雑誌ですね。日々の参考になる感じではないのですが、連休など時間がある時にじっくり読みたいなと思います。
イタリア大好き
★★★★☆
2009年04月28日 めぇ 専業主婦
紙面を通してイタリアが見れました。久しぶりにイタリアに行きたいなと思いました。読む部分が多い雑誌だと思います。
非日常が楽しめる
★★★☆☆
2009年04月28日 すずらん 無職
今すぐ行けるような身近な店ではなく、海外のオシャレな情報がたくさん載っているので、読んでいる間は遠い外国へ想いを馳せて非日常を楽しめます。
知的なイメージ
★★★★★
2009年04月28日 のん OL
ただのファッション雑誌かと思いきや読み物が多く、部屋においておいて彼がパラっとめくってもなんとなく知的なイメージが漂う感じがしていいです。彼も興味深げに読んでいました。色彩もきれいですし、写真もきれいで、見ていて癒されます。
旅行運UP?
★★★★☆
2009年04月28日 べれママ 主婦
送られてきた時はお洒落なイタリア雑誌ね、と。ところが間も無く旦那様から銀婚式の記念にイタリア旅行を誘われました!慌てて気合入れ一気読みです。ミラノ~フィレンツェと拝読いたしました。次の号の特集見ずに旅立つのが残念ですが何だか思いがけないご縁をいただいた感じです。ありきたりのガイドブックよりお洒落です。
写真集のよう(*^_^*)
★★★★☆
2009年04月28日 らくらく 専業主婦
写真がとってもきれいで(*^_^*)風景やファッションなどもぜーんぶ見ていて癒されます。写真集みたいな感じ(^_-)-☆
異次元です
★★★☆☆
2009年04月28日 まっち 会社員
この不景気な時代に、ある意味時代錯誤なゴージャスな感じの内容です。異次元空間にトリップできます。リアルな感覚ではなく、楽しむならおすすめです。もう少し、文化、カルチャーに寄った内容が今後は期待したいです。ファッション等は、インターナショナルブランドなので、他にもっと充実した内容の物がたくさんあるので。。。