レクイエムとして
★★★☆☆
2009年11月25日 おっさん 会社員
このモデルは非常に精密で機械としての零戦の構造を詳しくしりながら作る事ができる、素晴らしさを持つと共に、栄光と悲劇の戦闘機へのレクイエムでもある。
作り出したのは良いけれど
★☆☆☆☆
2009年10月26日 きんたごろ 無職
昨日8.9号届きましたが ちまちま少ない部品が来るので作るのもう飽きちゃいました。そして出来上がるのマル2年掛かるからね。どかんと全部部品買う方がやる気になるよ。
2年は、死ねない
★★★★★
2009年10月17日 酒井イチロー 会社員
全国で何人挑んでいるのでしょうか、いよいよ塗装に、はいりました、制作スペースが落ちてきて、金、土曜日は、徹夜気味になりそうです、これがまた楽しい、でも気になるのが、書店に在庫がずいぶん有、あの在庫はどうなるのしょうか。
零戦が出るなら52型か…と思ってたら
★★★★★
2009年10月12日 ランズS‐10 ドライバー 会社員
憎いね~!あえて21型!しかも一号のパーツはプロペラ!!いい演出だ!… 俺は明灰色で笹井中尉機に仕上げます!汚すのは勇気がいるが… 二機造る余裕はないし(涙)… 今日で七号まで完了!デカい(汗)懲りすぎてる…(震) 完成機を某メーカーで買ったら、80万円するのを考えたら安すぎだ!綺麗に作らないとね。 因みに、同スケールの整備兵(コクピットに座りチェック中、主翼に上がり給弾中、パイロットと話す)や パイロッ…
好きな人にはたまらんでしょう
★★★★☆
2009年09月30日 名無し搭乗員 会社員
全長50cm、全幅70cmくらいでしょうか。骨組みからエンジンまで組み上げて零戦が出来上がると思うとわくわくしますが、やっぱりちょっと値段が。
全部仕上げて100号?
★★☆☆☆
2009年09月16日 ZERO FIGHTER 会社員
全部仕上げて100号?15万ぐらいかかる?模型にしては高いかも、もう少し安いといいのにね、
待ちに待った零戦です
★★★☆☆
2009年09月08日 戦投機愛好家 会社員
私は子供の頃からプラモデルを作っていましていつか何処かのプラモデルを作っている会社が金属製の零戦を作って販売を夢見ていました年願の金属製モデルですね嬉しいですね二機作ろうと思います白い零戦と深緑の零戦を時間を駆けて作ろうと思いますこつこつ細かい所まで塗装して博物館で見た零戦アメリカで実物の空を飛んでいた零戦子供の頃からの夢見ていた零戦が金属製で作れること、デアゴスティーニに望む物零戦に載せる零戦の
良いと思います。
★★★★★
2009年09月05日 すぎ 会社員
21型は零戦の中で一番好きなので即、定期購読しました。まだ創刊号しかしてないので分かりませんが、金属製で作りも良さそうです。値段も高いと言えば高いけど作りの割には安いかな?金属製だし。出来が良かったらもう一機分欲しいな。
合計数不明
★★★☆☆
2009年09月01日 さ 無職
最終号まで何号か不明で計画的に購読できないし、絶対購入したくない。