毎月楽しみにしています。
★★★★★
2021年02月23日 つぶつぶオレンジ 会社員
「こどものとも 年少版」と「ちいさなかがくのとも」を合わせて購読しています。
「こどものとも0・1・2」のときから定期購読していて毎月親子ともに楽しみにしています。
親や子が本を選ぶ場合はどうしても好きなものに偏ってしまうこともありますが、
こちらですとバランスの良いチョイスで思いがけない出会いもありうれしいです。
子どもも4月からは年中組になりますので「こどものとも 年中版」を購読する予定です。
毎月楽しみにしています
★★★★☆
2021年02月18日 みゆさ 主婦
毎月絵本が娘宛に届くので、娘が喜んでいます。私が選ぶと偏って絵本を選択してしまいますが、毎月いろんな絵本が届くので、娘にこんな興味があったなんて!と、新たな発見があるのも嬉しいです。また届いた月の絵本に興味が薄くても、しばらくすると、思い出したように読んでともって来たり、自分の絵本が家にあることは、図書館の借りた絵本にない魅力がある気がしています。これからも子供と定期購読で楽しみたいです。
毎月届くのがうれしい
★★★★★
2021年02月17日 ぷー 会社員
毎月えほんがポストに届くと、大興奮の娘。薄いので収納場所にも困らず、寝る前のえほんタイムに大活躍です。
こどものとも 年少
★★★★★
2021年02月15日 火星くん 主婦
自分の子供2人が小さいころ毎月届くのを楽しみにしていて、毎日読んでました。もうすぐ2歳になる甥っ子は今はこどものとも012を楽しく読んでるようで、四月からこどものとも年少の年間購読を誕生日プレゼントとしますが、きっと喜んでくれると思います。
毎月の楽しみ!
★★★★★
2021年02月15日 ゆき 専業主婦
毎月の開封時、ワクワクします!!
子供はもちろん、親の私も届くのが、毎月楽しみです。
甥っ子が楽しんでいます
★★★★★
2021年02月11日 ななななななくん 専門職
一歳になる甥っ子が楽しく読んでいます。定期購読をプレゼントしています。
毎月の楽しみです。
★★★★★
2021年02月09日 マミ 主婦
親子で毎月届くのを楽しみにしています。
今は読み聞かせしていますが、文字が少ないのでだんだん字が読めるようになってきてから自分で読むのにもぴったりだと思います。
いろいろなテイストの絵本が読める
★★★★★
2021年02月09日 ぴょんぴょん 専業主婦
親が絵本を選ぶのも楽しいですが、自分好みの絵柄のものばかりになりがち。
こどものともだと様々なテイストの絵本が届くので、
子供の読書の幅が広がりそうです
毎月届く夢の扉
★★★★☆
2021年02月08日 あちゃ 会社員
毎月子供と楽しみにしています。
年齢にあった絵本が届くので
本屋で選んだりする手間がない分
本当に助かっています。
子供も年齢にあっているお陰か
自分で開いて何度も見て
とても興味があるようです
子どもが大好きな絵本です
★★★★★
2021年02月07日 茶子ちゃん 主婦
言葉もわかりやすく、絵も丁寧に描かれていてとてもよい絵本です。下の孫が3歳になるのでに再購入します。上の孫も言葉をよく覚えました。我が家には子どもに購入した年少版がまだあります。息子や娘が「この本もいいね。もらっていくね。」と持っていくことがあります。(捨てられずにずっと本棚にあります)子から孫へとつながる絵本が私も大好きです。
はじめての定期購入
★★★★☆
2021年02月06日 マツ パート
絵本を定期的に読ませたいけど、選び方が分からなかったので購入してみました。
早速届きましたので読み聞かせましたがスズメに興味が無かったのか反応はイマイチでした…。
好き好みもあると思いますがお安いしお試ししやすいのでオススメです。
とてもよい
★★★★☆
2021年02月06日 Hhh 会社員
短い物語なので寝る前にパッと読めてとてもよい
色々な作家さんの絵本が読めるのでおもしろい
毎月の楽しみです
★★★★★
2021年02月06日 mi 専業主婦
3歳の子どもが毎月届くのを楽しみにしています。絵本もちょうど良い長さで飽きずに聞いてくれます。
こどものとも年少
★★★★★
2021年02月05日 よいちょ 専業主婦
毎日の寝かしつけに読んでいます。なかなか本屋でじっくり絵本を選べないため、年齢に合った内容で毎月とどけてもらえるので助かっています。子供もいつも興味津々。親の私も、今月はどんな話かな?と楽しみにしています。
毎号楽しみにしています
★★★★☆
2021年02月05日 nao 会社員
2歳の息子のために定期購読しています。私が買う絵本は私の好みが反映されてしまいますが、こちらだとバラエティーに富んだ色々な絵本をお手頃な価格で買えるので、子供に良いように思います。今年度で息子の1番のお気に入りは、8月号の「せっせせっせ」でした。物語だけでなく、絵の中にいるアヒルやイヌ、ネコ、郵便屋さんなどを見つけて楽しんだりもしています。
ちいさなかがくのともも定期購読しているのですが、ふたつ一緒に送ってもらって送料をひとつ分にしてもらいたいのですが、それができない点のみ、残念です。