毎月楽しみにしています。
★★★★★
2021年04月15日 なみ パート
2歳になったのをきっかけに定期購読しました。いろんな作家さんの新刊が読めるので、かなりお得だと思います。毎月家まで届けてくれるのも、楽しみの一つです。
読み聞かせにとても良い
★★★★★
2021年04月15日 チーキー パート
毎月、絵本が届くので子供も飽きずに楽しんでいます。自分では買わないだろうなという絵本でも、意外と子供が喜んでいるので読む絵本の幅が広がります。
毎月購読です
★★★★☆
2021年04月14日 まゆりん 専業主婦
娘のためにと思って、ばぁばに買ってもらってますが…笑
親の私が届くの楽しみにしてます!
娘も本棚から出してきて
読んで!っと持ってきて読んでます♫
いろんな種類の絵本が届く
★★★★★
2021年04月12日 りょう 会社員
自分で選ぶと有名作品や見たことある絵本になりがちなので、毎月自動的に送られるてくることで、新しい絵本との出会いがあってよかったです。また本自体が薄く場所も取らない点も個人的には嬉しかったです、
娘が幼いころから
★★★★★
2021年04月05日 akk パート
乳幼児期からの、初めて出会う絵本として娘が幼かったころも購読していたこどものとも。今は娘の子どもが愛読中です。文字はまだまだ読めなくてもお気に入りは自分で持ってきて、読んでとせがむようです。
親子で読んでいます。
★★★★★
2021年04月04日 ひろみん 公務員
今は孫に送っていますが、息子たちが子供の頃もずっと定期購読をしていました。
孫もまだ3歳と1歳ですので、これからもしばらくはお世話になる予定です。ずっと素敵な絵本を作り続けてください。
子供が毎回読んでと持ってきます
★★★★★
2021年04月03日 みかんもも 会社員
毎月届くたびにわあっと感性を上げ、絵本を見ると嬉しそうに読んでほしいとお願いしてきます。
毎月雰囲気が全然違う絵本が届くので、飽きないし様々なジャンルが読めるのもありがたいですね。
5年目になりました
★★★★★
2021年04月02日 yone 主婦
孫が生まれてもうすぐ1歳と言う時にこどものとも0.1.2を定期購読し、その後年少版を3年間購読しました。この度幼稚園の年中になるので購読をやめるかどうするかと聞いたところ、続けてほしいという孫の要望でした。毎月届くのが楽しみだったようです。軽いし薄いし、それも良かったようです。次はやはり年中版に移ることにしましょう。
今度は孫への読み聞かせ
★★★★★
2021年04月01日 いーちゃん 無職
先輩お母さんから読み聞かせの大切さを教えられ、自分の好みに偏る事なく絵本を読んであげられると思い、子どもたちのために定期購読していたのは約30年前です。
別居の孫の誕生日プレゼントにと012から定期購読を始めて、今は年少版を届けてもらっています。
孫に会いに行くと「おばあちゃんからの本」と持ってきてくれ、読み聞かせが始まります。
眠くなりながらも頑張って読んでいた子育て時代とは、また違う、絵本との出会いと楽しい時間を過ごさせてもらっています。
絵本選びに悩んだらコレです
★★★★★
2021年03月31日 はるまま 主婦
絵本を読ませたいけど、本屋さんだと沢山ありすぎて決められずにいたのですが、定期購読することで、毎月絵本が送られてくるのでとっても楽チンでした(笑)何冊か届く頃には子供も封筒を覚えて『あ!絵本が来たよ!』と開ける前から嬉しそうにしてくれました。
年少の娘へ
★★★★☆
2021年03月30日 いちご 会社員
今まであまり本を読み聞かせていませんでしたが、年少になるので4月から年間購読し、読み聞かせしていきます。
絵本が大好きになりました
★★★★☆
2021年03月28日 はち 専業主婦
年少になる前の2-3才で購読しています。とても気に入っていて、寝る前の絵本の時間には必ず持ってきますし、ひらがなが読めるようになってからは日中ひとりで読んでいることもあります。
絵も物語も優しくて親の私も好きな絵本が多いです。
お誕生日プレゼントにぜひ!
★★★★★
2021年03月24日 ちー 主婦
祖父母からの2歳のお誕生日プレゼントで定期購読を始めました。毎月絵本が届くたびに「〇〇ちゃんのプレゼントだ」と喜んでいます。興味がなかったり読んでくれなかったらどうしようと思っていましたが、どの絵本も数回ずつは読み、お気に入りの絵本に関しては内容を覚えるまで読んでいます。
絵本は薄いですが普通に読んでいて簡単に折れるものではないので、幅はとらずでも子どもでもめくりやすいです。
毎月いろんなジャンルの新しい本と触れ合うことができるので、定期購読を始めて本当によかったです。
毎月楽しみにしています
★★★★★
2021年03月21日 kuramama 会社員
毎月どんなお話が届くのか、娘がとても楽しみにしていました。自分に絵本が届くのがとても嬉しかったようです。気に入った絵本は何度も読んでいます。ソフトカバーなので場所もとらず、軽いので外出時に持っていくのにもかさばらず重宝しています。価格も安くとてもいいと思います。
本当にオススメです
★★★★★
2021年03月19日 Umama 会社員
親が選ぶ本ですとどうしても偏りがありますが、こちらは色々な種類の本が届くので親も楽しみにしています。
寝る前に何度も読み、2歳になる娘は絵を見ただけで文章がスラスラ出てくるほど読み込んでいます。値段もお手頃ですがしっかりした作りで、安心して子どもに渡すことができます。今後もずっと継続していきたいと思います。