兄妹で楽しんでいます
★★★★★
2024年11月06日 しみみ 専業主婦
上の子が物語を楽しめるようになってからの寝かし付けのお供でしたが、妹が産まれ今度はお兄ちゃんが妹に読み聞かせしてくれるようになりました。
3世代でお世話になっています
★★★★★
2024年10月31日 みいな 会社員
2才の子のために定期購読しています。
私が子どものころに母親が本屋さんの定期購読で買っていてくれていて、年中・年長版も読んでいました。
郵送で届くのはラクですし毎月の楽しみです。価格も安く、かさばらなくて助かります。
福音館さんの絵本は間違いないですね。安心して買えます。これからもお世話になります。
購読はじめました
★★★★☆
2024年10月29日 母 専業主婦
3歳と1歳の子供に良いと聞いて始めました。毎月届く絵本が楽しみです!
想像の世界が広がりますように
★★★★☆
2024年10月21日 ちぃばぁば 専業主婦
ママに読んでもらう心地よさ、ママの声、ぬくもり感じながら想像する力、世界が広がりますように、パパも大好きだったこどもの友にばぁばの願いを託してます。楽しんでくれてるようなので嬉しいです💖
孫が毎号楽しみにしています!
★★★★★
2024年10月09日 そんち パート
遠方に住む孫にプレゼントしています。
毎月ポストに届く絵本を心待ちにして、届くと何度も読んでいる様です!
とても良い
★★★★★
2024年10月08日 トム 主婦
離れて住む孫にプレゼントしています。とても楽しみにしているみたいです。
ことばが増えました
★★★★★
2024年10月05日 ばあば パート
2歳になった孫は、言葉が増え始めて、日々成長しています。絵本を見ては、指差しから物語の内容へと理解を進めています。言葉が増えていくのが、手にとるようにわかります。毎月1回届くので、興味の幅も広がります。
子供も大好きです
★★★★★
2024年09月25日 一歳児の母 主婦
読んでいる私も楽しいです。
子供は0.1.2より年少版ば好きなようです。
こどもがだいすき
★★★★☆
2024年09月08日 シン 会社員
絵やストーリーは二歳の娘が大好き。何回も持ってきて、読んでほしいと言われ、つぎのページに何が出てくるかも覚えるほど、大好きです。
0.1.2からステップアップ
★★★★★
2024年09月03日 フリージア 無職
2歳児の孫に、こどものとも0.1.2の定期購読をプレゼントしていましたが、年少版を図書館で見たところこちらの方が今の孫にはピッタリとと思い購入させていただきました。
読み聞かせが楽しみです
子供が好きです。
★★★★☆
2024年07月31日 まる 主婦
夜寝る前に読んだり、お出かけの際にも持っていき活用していました。
薄くて軽いので絵本より手軽で良いです。
種類豊富!
★★★★★
2024年07月31日 mami 会社員
2歳のこどものために定期購読しています。
自分で絵本を買うと種類が偏ってしまいますが、様々なジャンルの絵本が送られてくるので、とてもたすかっています!
毎月のお楽しみ
★★★★☆
2024年07月30日 なつこ 主婦
お姉ちゃんの時から毎月届くのを楽しみにしています。子供たちと一緒の楽しい時間を届けてくれます。
おもしろい
★★★★★
2024年07月20日 まさぞう 会社員
親子で毎回楽しく読んでいます。寝る前に一緒に読んで寝ます。
こどものとも
★★★★★
2024年07月16日 まい 会社員
定期購読で親子とも楽しめます。まだ出ていない作品も多く、誰よりも先に知れたことが嬉しくなります。