X-MEN CROSSOVERS
★★★★★
2014年01月29日 まさ 会社員
今回はじめての利用です。前回よりもわかりやすくていいですね。
X-MEN CROSSOVERS(クロスオーバー)
★★★★★
2014年01月26日 X-men 会社員
前回に引き続きの定期購読です。今回も楽しみにしております☆
ありがとうございます
★★★★★
2014年01月24日 うみ 学生
クレジットカードを持っていないため前回は買えませんでしたが、今回は単品でも注文できるということで、早速注文しました。届くのが楽しみです!
始めて
★★★★★
2014年01月21日 two boy アルバイト
始めての定期購読です。前回のシビルウォー編は残念ながら買えなかったので今から楽しみです。
待望の・・・
★★★★☆
2013年12月18日 take 会社員
待望のメシアコンプレックス!前回のシビルウォー定期購読に引き続き期待してます。
期待
★★★★★
2013年12月12日 つっとん 会社員
自分の中でのアメコミブームが再燃した所で、こちらを発見致しました。今から楽しみです。出来ることならシビルウォーの再販もしてくれると助かります。
待ち遠しい!
★★★★★
2013年12月11日 ほとんど無害 自営業
来年三月から毎月刊行ですが今から楽しみで仕方ありません!もう原書で読んでしまいそうです!
やっとクロスオーバー買えるよぉ~!
★★★★☆
2013年12月10日 木村J太郎 アルバイト
前回「シビルウォー」のクロスオーバーはクレカ持ってない&作るの怖い等で買うの断念したため、クレカ以外での支払いができるようにしてくれ大変感謝しております。ハウスオブM以降のX-MENの活躍を読めるとあって大変楽しみですw
楽しみですね
★★★★★
2013年12月10日 ダーウィン 大学生
定期購読第二弾ということで今後の展開も楽しみです。
X-MEN CROSSOVERS
★★★★★
2013年12月08日 G3 会社員
定期購読サービス第二弾がX-MENとは嬉しい限りです
※最新号の表紙とは限りません X-MEN CROSSOVERS(クロスオーバー)
★☆☆☆☆
2013年12月08日 ヴィレ肉 会社員
本当にこういう販売方法はやめてほしい。後から買いたい時には買えない。古本でもすぐにプレミア価格になる。転売目的の奴が買い漁ってすぐ売り切れる…と悪循環。しかも原書のTPBだと1冊で3000円前後なのに、2分冊で倍の値段のボッタクリ価格。「今後の弊社の邦訳版展開に不可欠」と言いながら限定販売って。「いざという時に慌てる事のないよう、ぜひとも早めのご購入をお勧めします。」って足元を見られてるよな…
待望の
★★★★★
2013年12月07日 たは 会社員
今後のMARVELを読み解く作品として必読!
ワクワク感
★★★★★
2013年12月05日 P OL
シビル・ウォーシリーズの定期購読で、毎月新刊が届くワクワク感がたまりませんでした。X-MENシリーズはほとんど読んだことがないのですが、ハウス・オブ・Mがとても良かったので、それに連なる物語として楽しみにしています。
楽しみ!
★★★★★
2013年12月05日 肉のるてぃ 役員
凄く読みたかったやつが翻訳で版でてくれるのは嬉しい!届くのがまちどうしい!
待望のXタイトル
★★★★★
2013年12月04日 遊司 会社員
久しぶりのXタイトル楽しみにしています!!