楽しみ
★★★★★
2011年03月06日 ちゃたろう 専業主婦
毎回子供がたのしみにしています。年間購読すれば特典ももらえるのでお得です。
まだ早いかなと思ってましたが。。
★★★★☆
2011年02月16日 ハッピーママ 専業主婦
1歳9ヶ月の息子のために購入。うーん、まだ早いかなぁ?と思って付録をしまっていましたが水疱瘡になり、あまりにも暇な日々…ためこんでいた付録を全部出して遊ぶ事にしました!完成品付録は意外にきちんと使えていて、まだどうせできないだろうなんて思ってゴメン!って謝りました(笑)組み立てる付録は難しい気がして、作り方の書いてあるママ用の本は捨てずに付録とセットで、いつか作るからね!と、またしまいました…
子どものお気に入りです
★★★★★
2011年02月02日 ぼん 専業主婦
子どもがめばえの付録大好きでほとんど毎号購入しています。たいてい付録は製作物ですが、私も製作は好きなので楽しく作って一緒に遊んでいます。
大好きアンパンマン
★★★★★
2011年01月11日 トミーやま悠敬 無職
キャラクターが好きな方におすすめです。アニおたの私も買ってます。
もうすぐ2歳
★★★★☆
2010年09月24日 新米ママ 専業主婦
せっかく1000円オフ券があるので、ちょっと早いですが「めばえ」を購読して行こうかなと思っています。
付録が魅力的
★★★★☆
2010年08月30日 あや 専業主婦
子供が大好きなアンパンマンなどの付録が毎号ついていて子供が喜ぶツボをおさえた紙面づくりがされています。キャラクターが好きな方におすすめです。
付録がいまいちかなあ
★★★☆☆
2010年08月15日 ポカラ 専業主婦
2歳の頃から購読しています。3歳になった今は内容もよく理解できるようになりました。読み物も面白く子供にいつもせがまれます。付録は紙製なのですぐ壊れるのが難点ですが、値段からすると仕方ないと思います。
ベビーブックから乗り換え
★★★★★
2010年08月15日 タカエ 会社員
ベビーブックを年間購読していましたが、購読期限終了に伴い、検討して今度はこちらを購読することにしました。ベビーブックから自然にステップアップできると思います。
付録が楽しみ
★★★★★
2010年07月30日 サックン 専業主婦
3歳になる子供が付録で遊ぶのを楽しみにしています。子供が遊びやすく、その月々にあった内容で親子で楽しく読んでいます。
息子が毎月愉しみにしております。
★★★★☆
2010年07月01日 まさのり 会社員
3歳の息子のために定期購読しております。毎月愉しみにしているようです。特に付録がいいです。
継続3年目!
★★★★★
2010年06月07日 マッシュ 会社員
ターゲットの年齢層が広く、4歳になる子供もいまも変わらず毎号届くのを楽しみにしていますね!もうすぐ2歳になる弟も、一緒になって楽しめています!
楽しみ。
★★★★☆
2010年03月31日 みやび 主婦
毎月、ポストに封筒が入っているか楽しみにしている我が家の息子は、4歳になりました。一冊の本で、切ったり、貼ったり、作ったりとできるところが気に入っています。
兄弟で楽しめます。
★★★★★
2010年02月22日 ミッシェル 専業主婦
2歳と4歳の男の子がいますが、兄弟で楽しんでいます。ふろくは親が作りますが、兄の方が、切り取りやテープ貼りなどで、すこしづつ手伝えるようになってきました。2年間継続しましたが、あきないふろくです。
3歳の誕生日に
★★★★☆
2010年02月03日 まる 会社員
姪っ子のために定期購読。毎号楽しみに待っているようで、この前会ったときも付録を持って遊んでいました。
毎号届くのが楽しみです。
★★★☆☆
2009年10月03日 みみみき 主婦
3歳の娘にいろいろ幼児誌を試しましたが、めばえは、中身も付録も充実していてお値段にも大満足!定期購読で購入させて頂いてますが送料も無料で大変助かってます。