ふろくが楽しい♪
★★★★★
2009年09月26日 mariah 専業主婦
子供が毎月の発売日を楽しみにしています。よく工夫されたふろくやシール遊びなど、楽しくてしかたがないようです。手先の運動や、知育にも良さそうな内容で、この値段はとってもお得だと思います。
助かってます
★★★☆☆
2009年09月12日 けいこママ 専業主婦
活発で、元気な二歳半の娘がいます。家事する間に、ぐずぐずしたら、アンパンマンの本(めばえのこと)を読めばって言ったら、静かに読んでくれます。ほんとに助かります。ありがたい本です。
めばえ 大好き!
★★★★★
2009年07月29日 チサ 専業主婦
3歳の長男が大好きです。本誌だけでなく、付録でもよく遊びます。何度でも引っ張り出して、読んでいます。お気に入りの一冊です。
付録好き☆☆☆
★★★★★
2009年07月21日 桜 専業主婦
3歳になってすぐ初めて購入!!それからは本屋で最新号新を見つけると必ず持ってきます^^付録が大好きでまず付録から遊んでますね♪♪
充実してます
★★★★★
2009年07月19日 ろか パート
げんき、ベビーブック、マミィを購読していてましたが、ベビーブックが一番お勧めでした。そのベビーブックと同じ小学館から発行されている2歳からのめばえです。とても内容が充実していてお勧めです。
おすすめです。
★★★☆☆
2009年07月03日 nao 会社員
良心的な値段で内容がしっかりしているので、お勧めです。
私も楽しみ。
★★★★☆
2009年03月07日 みやび 専業主婦
毎月、三歳の息子と楽しくシールを貼ったり、付録を作ったりしています。お稽古のページも毎月楽しみながらやっております。
工作ダイスキ ヽ(´▽`)/
★★★☆☆
2009年02月16日 ぎっき 自営業
6歳の甥っ子と4歳の姪っ子が4年ほど愛読中!!届くと二人で仲良く工作タイム~☆最近は下の子も積極的に参加している様子♪来月三人目も誕生予定なので、まだまだ定期購読が続きそうです。支払いは叔母で・・(笑)
付録よし。
★★★★★
2009年01月28日 あんぱんまん。 主婦
付録が手がこんでいて良い。その分、つくる手間がかかるが、子供はすごく喜んでくれる。
うちの子にぴったり
★★★★☆
2009年01月25日 えみちん 専業主婦
うちの子はもうすぐ3歳になります。最初は少し難しいかなと思っていたのですが、3歳に近づきだいぶ理解するようになり、毎月とても楽しみにしています。これからも愛読したいと思います。
付録おすすめ
★★★★☆
2008年12月15日 ぺちゅにあ 専業主婦
ページ数も多く付録も面白い。
甥っ子
★★★★☆
2008年12月15日 たぬきさん OL
甥っ子の誕生日にプレゼントしました。毎月雑誌が届くの楽しみにしているようです。誕生日、クリスマスプレゼントに最適です。妹夫婦も玩具をもらうより嬉しいと喜んでくれています。
いつも
★★★★★
2008年09月23日 ゆっちママ 会社員
いつも読んでます、もう本がボロボロになるまで。 とってもお気に入りで付録でも毎日遊んでますよ。 買い忘れのない定期購読、お勧めですね~!
付録
★★★★☆
2008年09月16日 母 経営者
付録の作品作りは、子供と一緒に10分ぐらいでやっています。子供とのコミュニケーションです。
内容もりだくさんが良いです
★★★★★
2008年06月03日 定期購読万歳 主婦
1冊の中に、子供の好きなキャラクターがたくさん出ており、開いているだけで、ワクワクしているようです。付録はハサミやのりなどを使わなくても、組み立てられるものばかりなので、手軽に作れます。紙製ですが、いつもボロボロになるまで使っています。時々ついているDVDの付録は(増刊号も含めて)1枚でかなりのボリューム。1時間近くはあり、こちらもお気に入りです。バランスの取れた良い幼児雑誌だと思います。