店舗での定期購読です
★★★★★
2014年10月27日 Restman 自営業
定期購読していますが、幅広い情報が載っているので、色んな年齢層のお客様に読んでいただくことができるので良いです。中身も見やすく写真もキレイで見やすく重宝しております。これからも定期購読を続けていきたい雑誌ですね♪
定期購読で読んでます!
★★★★☆
2014年10月24日 Mina&Sona 会社員
毎月楽しみに読んでます。北欧のブランドだったり、ファッションが高価なものではなくて手に取りやすい価格のものが載っているので参考にしやすいです。
取り入れやすい価格帯のお洋服
★★★☆☆
2014年10月23日 ひなた 主婦
40代前半の主婦です。40代対象の雑誌に掲載されているお洋服の価格は高く、実際に購入するには主婦にはちょっと手が出ません。LEEは30代が対象だと思うのですが、LEEに載っているお洋服は主婦にも購入しやすい価格帯のお洋服なので取り入れやすく参考になります。これからも愛読したいと思います
定期購読してます。
★★★★★
2014年10月20日 ソラ 会社員
フジサンで、定期購読をしています。毎月付録つきで、家まで届くので便利ですし、その内容も、流行している衣類、家事のこつなど主婦としての私にすごく有用な情報となります。いつも感謝しています。
面白いです。
★★★★☆
2014年10月07日 ちぃまま 主婦
定期講読して、毎回届くのを楽しみにしています!おしゃれな洋服ばかりのイメージだけど、意外と子育て情報やお悩み相談とかあって…子育て世代にもオススメです
ずっと読んでます。
★★★★☆
2014年09月16日 ciao パート
もう何年読んでいるか…30代の頃から読んでいます。雑誌全体、表紙から毎号癒されてます。ファッションだけでなく、キラキラした毎日を送れるような日常の情報にも惹かれます!
読みやすいです。
★★★★★
2014年09月03日 sora その他
ぼーっと眺めるのにも写真がきれいで全体にうるささがないので気に入ってます。
LEE
★★★☆☆
2014年08月30日 はちこ 専業主婦
掲載されてる洋服や小物雑貨はシンプルでありながらも流行もとりいれ、とても好きなコーディネートです私は40代ですが、色々と参考にさせてもらってますこちらで定期購読にしました☆
購読中
★★★☆☆
2014年08月27日 ぴっぴちゃん 会社員
読んだ事はありませんでしたが、レビューが良いので定期購読しました。子育て中家庭の間取り図とか面白い。
毎号楽しみにしています!
★★★★★
2014年08月04日 MasA 会社員
キレイカジュアルな感じがたくさん載っていてとても参考になります。ファッションだけではなく生活全般も載っており読んでいて楽しいです。
トレンドを押さえています良書です。
★★★★☆
2014年07月28日 めがね1973 会社員
仕事でも参考にしています。トレンドがよくわかります。
安定してます。
★★★★★
2014年07月26日 sora その他
内容が安定していて比較的幅広い層の方が読みやすいので、待合室につかいやすい雑誌です。
すきま時間に軽く読める
★★★☆☆
2014年07月25日 pupupu 専業主婦
以前はよく読んでいましたが、日々忙しくなるとたまにしか買わなくなってしまいました。でも、ぼーっと活字を読みたいときに最適だなと思います。年末の花のカレンダーとポーチの付録のがあるときは必ず買っています。最近、自分自身年を重ねて、ちょっと違うかな…と感じるファッションがあったりしますが、写真の魅せ方とか、読み物とかはやっぱり好きだなあと感じます。
40代でも少しお洒落なカジュアルが楽しめる
★★★★★
2014年07月23日 yamato 専業主婦
40代くらいになると高級なお値段の服が多いのですが、LEEを読むと上質で手ごろな価格 動きやすい服が載っています。料理やインテイリアも気張らずお洒落日々の事なので あまり堅苦しくなく楽しく生活できるそんな提案を沢山してくれます。お洒落に興味が無かった方も これを読めばチャレンジできそうそんな気になる雑誌ですね
楽しいです
★★★★☆
2014年07月13日 ジャン 主婦
ファッション誌みたいな時は特に楽しいですね。時々、気に入ったコーデがたくさんあると捨てずに、季節が変わっても見たりしちゃいます。でも、子供中心の話の時はみないです。私にも子供はいますが、そのての雑誌はたくさん出ているのでLeeさんにはおしゃれな生活を提供して欲しいです。