いい感じです
★★★★★
2014年02月24日 つう 主婦
30代になり、仕事と子育てにあわただしく、今まで読んでいたファッション誌はしっくりこなくなりました。LEEはファッションだけでなく、生活、子供、料理とちょうどいい量で、ちょっと一息というときに読むのにぴったりです。毎号買っていたので定期講読することにしました。
好きです
★★★★☆
2014年02月17日 clover 会社員
nonno、MOREを読んできた私に、子供ができてちょうどいい雑誌だと思いました.
そろそろ
★★★★☆
2014年02月08日 ask 主婦
この雑誌から卒業かなと思いました。30代が主にターゲットなので…。今までありがとうございました。
定期購読しています
★★★☆☆
2014年01月30日 なみへい 専業主婦
ファッションだけでなくインテリアやお料理や旅行等様々なテーマの特集があり、小さな子どものいる今、参考にしたいファッションがたくさん。三年ほど定期購読しています。
定期購読してます!
★★★★☆
2014年01月16日 annie 会社員
毎号書店で購入していましたが、定期購読が便利だと気づき定期にしました。他の主婦向け雑誌と違って、ファッションも通勤に使えそうでなおかつワンマイルウェアにもできそうなコーディネートが載っていたりするのでとても参考になります。
自然体な感じです
★★★★★
2013年12月18日 カトレア 主婦
とてもナチュラルで素敵な感じの雑誌です。ファッションも普段着られてちょっとお洒落という感じ。自分でも無理せず取り入れられるかな、と活用できます。
10年近く読んでます
★★★★★
2013年12月16日 ふぁーちゃん 専業主婦
ファッションだけでなく、料理、インテリアなど生活全般にわたった内容なので独身だった20代の頃から、30代になり子育て真っ最中の現在に至るまで10年近く読んでいます。以前は、ややお高めの服が中心だったのですが、この頃、お手頃価格の洋服も掲載されるようになりました。毎月7日の発売を楽しみにしています。
lee
★★★★☆
2013年12月11日 りんご 自営業
幅広く見ていただけていいです。
lee
★★★☆☆
2013年12月11日 りんご 自営業
カジュアルなので主婦の方にはよいと思います。
毎号読んでます
★★★★★
2013年12月11日 totot 専業主婦
小さな子供がいるのですが、ファッションもその他の特集もすごく参考になります!定期購読しようかと思ってます。
良いデス!
★★★☆☆
2013年12月11日 ハチミツ 専業主婦
ファッション、料理、生活が万遍なく掲載されてるのが良いデス!
30代はずっと
★★★★☆
2013年12月09日 kabocha 会社員
ファッションだけではなくインテリア、料理などものっているので、30代になってからは一番購入頻度の高い雑誌です。定期講読していたときも、付録が冊子だったり、使える小物なのでよかったです!
素敵なライフスタイル提案総合誌
★★★★★
2013年11月18日 panda♪ 専業主婦
集英社の雑誌はseventeen→→nonno→MORE→LEEと自分の人生遍歴で関わっています。現在30代、モデルさんも私と同じように雑誌で年齢を重ねていて、自分にとって、憧れだったことも身近に感じられる特集が組まれていたり、ファッションもインテリアも料理も…ライフスタイルに関わる特集が本当に素敵な雑誌です。さらっと読んでしまう月もあるけれど、特集によっては読み込むことも。付録も華美出ないところが好きです。
毎月の楽しみ
★★★★☆
2013年11月10日 30代1児のママ 主婦
ファッションからインテリア、料理まで載っているので毎月楽しみに読んでいます。ファッションも主婦の自分の手が届くブランドのコーディネイトがよく載っているので参考にしています。
迷う
★★★★☆
2013年10月28日 ジャン 専業主婦
毎月美容院でみていて、気になると帰りに買ったり、ホームページをみています。お料理だけでなくて、家で着られるような洋服、通販がみられるのも魅力です。