30代をていねいに暮らしたい
★★★★☆
2014年07月08日 なおた 主婦
以前毎月購読していたのですが、内容がマンネリしてきて、少しご無沙汰していました。久しぶりに購入してみると、取り上げている方も少し変わりまた読んでみようかなと思いました。
LEE
★★★★★
2014年06月27日 ILUKA-24 専業主婦
3年間読み続けました。内容はすごく良かったが、だんだん歳をとったせいか内容が合わなくなりました。今後はSTORYに定期購入乗り換えます。
どこでも
★★★★★
2014年06月26日 キャサリン 会社員
iphone でいつでもどこでも閲覧できるので手軽で便利です。
ファッションの勉強
★★★★★
2014年06月25日 りんママ 会社員
子育てに一段落。おしゃれしたいけど、どうしたらいいかわからない。高いものではなく、本当にイイものが買いたい。センスのいい人になりたい。そんな人にピッタリだと思います。頑張り過ぎないオシャレがいっぱいで、読んでて楽しい!
バランスの良い雑誌です
★★★★☆
2014年05月15日 けろっこ パート
子供のいる人もいない人も、仕事をしている人もしていない人も、誰が読んでも楽しめそうなバランスのとれた誌面だと思います。ファッションページもおしゃれなのに親しみ易く、参考になります。メイクや料理ページも充実しています。
デジタル版
★★★★★
2014年05月07日 地中海 主婦
ほぼ毎号、書店で買っていましたが、デジタル版の安さと、置場所の心配をしなくていいことに惹かれ、定期購入してみました。発売日にはお知らせメールがきて、自動的にダウンロードされているのでとても便利です。紙の雑誌の方がめくりやすいですが…総合的にデジタル版の方が便利だと思います。
いつも買ってます
★★★★★
2014年04月22日 ころちゃん 専業主婦
子供がいる人向けのおしゃれも、たくさん出ているので買って役立つ雑誌かなと思います。コウケンテツさんのおまけ料理本は、夫と娘が週末にお料理を作って楽しむのに役立ってます。2歳ですが、楽しいみたい^^
デジタルにしようか迷い中
★★★★☆
2014年04月12日 なお 会社員
毎月発売日前に届くので、LEEマルシェの商品も先にチェックしておけるので、欲しいものは売り切れ前に購入できる時もあります。年末の付録のお花のカレンダーが大好きだけど、ゴミ出しが大変なので定期購読の更新をデジタルだけにしようか迷い中。
カジュアルさが好き!
★★★★☆
2014年04月02日 gradymama 経営者
カジュアルで自然な洋服や体によい食事などの特集が好きです。最近は自分の好みとちょっとかけはなけれてきましたが、もう少しダイエットしてまた、Leeファションにトライできたら、、、、、
内容が幅広いです。
★★★★☆
2014年03月30日 ぽー 専業主婦
料理、ファッション、その他生活の様々なことを取り上げています。何年か定期購読していますが、好きな雑誌です。
定期購読にしました
★★★★★
2014年03月14日 アイル 自営業
毎月購読してますが、ファッションや料理、情報がとても見やすく、お洒落だと思います。子育て中の方にお勧めです
読みやすいです
★★★★☆
2014年03月12日 のらくら 公務員
子どもネタが読める年齢になって、とても参考になります。きちんと感のある服も着たいと思っているので、眺めるだけのときもありますが楽しく読んでいます。
定期購読
★★★★★
2014年03月07日 なおけい 専業主婦
いつも購読しているので、定期購読にしました。とても便利です。そろそろ年代が合わなくなってきたので、この先どうしようかな・・・でもファッションとお料理の記事が好きなので、このまま続けてしまいそうです。
定期購読おすすめです!
★★★★★
2014年03月05日 あおちゃん パート
2年前から定期購読しています。ほぼ発売日に届くので満足しています!
ファッション以外も
★★★★☆
2014年03月02日 ポンタ アルバイト
ファッション関係ははまじが登場してからかなりおしゃれに変わってきて嬉しいです。料理のページは毎回楽しみにしています。モノクロのページはうすっぺらいというか、仲良し夫婦しかでてこないので読んでてイマイチなんですけど。でも全体的に好きです。