一押しのランニング雑誌
★★★★★
2009年01月28日 くそがきの親父 会社員
毎号季節に合った練習方法。フルマラソン目標タイム別の練習メニューは特に参考になります。初級者から上級者まで総てのランナーに読んでいただきたい一押しのランニング雑誌です。
わかりやすい!
★★★☆☆
2009年01月06日 morika 主婦
まだまだビギナーですが、いろいろわかりやすく書いてあるのでとても参考になります。ランウエアも大好きなのでこちらも参考に。
飽きない企画が目白押しです
★★★★★
2008年12月21日 いっちゃ~ん 会社員
初心者の域をなかなか脱し得ない万年ファンランナーですが、それなりに楽しんでします。今月は念願のNAHAマラソンに参加してきました。この雑誌には幅広いレベルのランナーをカバーした企画がありますが、やはり、走り始めた初心者向けのものが充実しているように思えます。おススメですね~(^^)v
タイムリーな企画!
★★★☆☆
2008年12月02日 えっちー 会社員
11月30日のフルマラソンに参加しましたが、22日発売の1月号「レース前1週間前の過ごし方」はとてもタイムリーな企画で、それに惹かれて買ってしまいましたが、いろいろと役に立ちました♪ 肝心のフルマラソンは目標にわずか及ばずでしたが、今は同号の「レース分析と課題の克服」という記事がとても参考になってます。
これから毎号買います。
★★★★★
2008年11月27日 d_h 会社員
これまでは同じコースを走るだけでしたが、初心者でも出来るようなトレーニング方法が充実していて、今では巻末のレース日程で参加できそうなレースを探しながら練習に取り組んでいます。皆さんが書かれているように、走る楽しさを教えてくれる雑誌です。おすすめです。
定期購読
★★★★★
2008年11月22日 はげちゃん 公務員
ランニング雑誌の中で一番、参考になる記事が多く特にビギナーズカフェは面白くためになる必読です。
待ち遠しいです!
★★★★☆
2008年10月30日 mamikosan 主婦
ビギナーズカフェの大ファンです。届くと、即、ページを開きます。ランニングの正統?な知識を絶妙なダジャレ?で展開してくれるので、初心者にも判り易いうえ、イラストもマジ、笑っちゃう。これからも楽しみにしてます!
初心者向け
★★★★☆
2008年10月29日 Paul OL
これからランニングデビューする方にはお勧めです。色々なイベントも掲載されていて情報満載です。
読み物としておもしろい!
★★★★★
2008年10月28日 romihappy 会社員
ランニング初心者です。ランニングがおもしろくなってきて、もっといろいろ知りたい!といろんなランニング雑誌を読みましたがその中で一番でした。ランニングに関する情報はもちろん、バラエティにとんだ内容で読み物としてもおもしろく、あっという間に読んでしまいます。定期購読を検討中です!
欠かせません。
★★★★☆
2008年10月24日 メタボン 会社員
走ることの楽しさを教えてくれた雑誌です。毎号、熟読し次のレースの目標やトレーニングメニューを考えいています。これからも欠かせない雑誌です。
わかりやすく、元気がもらえる
★★★★★
2008年09月23日 ちいちゃんママ 公務員
子育ても一段落し、健康と美容のために走り始めた超初心者の私でもわかりやすいです。ページをめくっていると頑張ろうという気持ちがもらえます。練習方法も参考にさせてもらっています。
毎号飽きません
★★★☆☆
2008年09月21日 jogger 会社員
特に連載モノが楽しく、読み飽きることがありません。最新号が届くとスグに読みきってしまい、次号が待ち遠しく感じられるくらいです。
ホント参考になります♪
★★★☆☆
2008年09月16日 ぱぶろ 会社員
フォームの研究、トレーニング方法と毎号為になる情報が載っています。必読です。
役立ちます
★★★★★
2008年08月30日 babarin 会社員
今年に入って定期購読するようにしました。フォーム改造塾を見て、自分でもフォームを意識して走る様になりました。
ちょっぴりスマートです
★★★★★
2008年08月28日 タコ走り 公務員
『ランナーズ』もいいのだけど,こちらは,汗臭さをがうすいというか,力が抜けているというか,「必死こいて走ってないよ。」という感じが好ましいですね。