ラジオ英会話
★★★★★
2022年03月26日 panda 会社員
これから定期購読して頑張って勉強したいです。
継続は力なり
★★★★☆
2022年03月26日 あきみ 専業主婦
なかなか継続できませんでしたが、朝ドラに刺激を受けて再開しました。
色々な英会話の本がありますが、迷った時にはやはりこれが一番だと思います。
凄くいい
★★★★★
2022年03月26日 タカタカ 教職員
月曜日から金曜日まで、毎日楽しくラジオ英会話を聴いています。今月で3年が経ち、かなり英語耳になってきました。今後も続けていこうと思います。
高校生の娘のために購入
★★★★★
2022年03月25日 ねこ 主婦
娘が高1の時から3年間、お世話になりました。
学校での英語の勉強は苦手にしておりましたが、こちらのラジオを通しての勉強は楽しく続けてこれました。
雑誌後ろの読み物も楽しみの一つだと思います。
4月から大学生ですが、本人の続けたいとの意向からまた4月からお世話になる予定です。
中学生以来のラジオ英会話
★★★★★
2022年03月25日 かなのママ 会社員
娘が高校の英語の授業でラジオ英会話のテキストを使っています。私も中学生のときにラジオ講座を聴いていたのを思い出し、ラジオ英会話を聴き始めました。この4月で2年目になります。毎朝6時45分が楽しみです。
ニュアンスがわかる
★★★★★
2022年03月24日 マハやじゃ 会社員
これまでモヤモヤしていた文法や表現の疑問がスッキリとするので、気持ちよく学べます。
22年度こそ
★★★★★
2022年03月23日 Tom 会社員
21年度からラジオ英会話を聴き始め通勤時間に毎日聴くことができました。大西先生、クリスさん、ローザさんの掛け合いがとても面白くて飽きません。今年度は毎日テキストを見ながら暗唱することを目標にがんばりたいです!!!
楽しみです
★★★★☆
2022年03月23日 yuyu 学生
学校で指定されて一年間定期購読する予定です。書店で少し立ち読みしましたがとても勉強しやすい構成でした。楽しみです。
講師の先生
★★★★★
2022年03月23日 HAL 68 無職
nhkラジオの講習は先生の質が良く毎回楽しみにしております。
時々定期購読します。
★★★★☆
2022年03月22日 tanamiki 会社員
NHKでカムカムエブリバディを視聴していて、また英語の勉強をしたくなりました。気軽に始められて、気軽にやめられるので、大変有難いです。かさばらないし、いつでもどこでもテキストを見ることができるので、最近は、紙よりデジタルで購読することが多いです。そして価格も安いのが有難いです。4月からまた再開します。
高1の息子がやり切りました
★★★★★
2022年03月22日 頭文字T 会社員
先生のジョークに笑いながら、1年間やりきることができました。YouTUBEなどで英語のコンテンツを見聞きしたり、オンラインで英会話したりする能力もついてきたように思います。
おすすめです
★★★★★
2022年03月21日 ぴよ 主婦
三回目の購入です。大西先生の説明がとてもわかりやすい。高校の頃に大西先生に出会いたかったと思ってしましました。おすすめです。
2022年度は続けるぞ!
★★★★★
2022年03月21日 すなふきん 役員
テレビで大西先生のファンになり、2021年度後半からラジオ英会話も聞き始めました。新年度の新シリーズにも期待しています。
必要で十分
★★★★★
2022年03月21日 ニューヨーク行きたい 無職
ラジオ講座を車中で聞いて、家で確認のために使っています。デジタル版は場所をとらず、必要な号をすぐに使えるので便利。
英語学習を習慣化するのに最適
★★★★★
2022年03月20日 りの 教職員
毎日忙しいとなかなか英語学習を習慣化するのは難しいと思いますが、私自身もこのラジオ英会話は無理なく続けられていて英語学習において最適のツールだと思います。内容はもちろん勉強になりますしとても面白いです。