見ているだけで楽しい
★★★★★
2014年03月06日 たけるくん 専業主婦
とにかく楽しい!自分では思いつかない発想や作品、作り方、色合い、形など いつもワクワクどきどきしながらページをめくります。
見ているだけでも楽しい!
★★★★★
2014年03月05日 ピカびっちゃん 主婦
簡単に作れる物やこんなの作ってみたいなというものが沢山のってます。型紙つきで、作り方もわかりやすいから、これから始めたい人にもおすすめです♪
とにかく楽しい♪
★★★★★
2014年02月13日 なみりん パート
見ているだけでウキウキ♪それに加えて、作り方や型紙もたくさん載っていて、アイデアもいっぱい詰まった、お得感満載の本です!!毎回届くのが楽しみです。
見てるだけでも楽しい
★★★★★
2014年01月05日 チョルさん 会社員
毎回かわいい作品がたくさんで、見てるだけでも楽しいですが、作るときも詳しい作り方や型紙もついてるのでつまづくことなく作れます。プロの為の本ではなく初心者でも楽しめると言ってる通り布合わせのコツや縫い方の基本なども掲載されてて、これから手芸を始めたいと思ってる方にもおすすめです。
可愛いです
★★★★★
2013年11月16日 りんりん パート
掲載されている作品が可愛くて、簡単なのもたくさんあり楽しく活用できます。
かわいい!!
★★★★★
2013年11月10日 エニーちゃん 専業主婦
とにかく可愛い!!小物やバッグなどすごくわかりやすく作り方が書かれています。
とにかく可愛い
★★★★★
2013年11月09日 えっこママ 専業主婦
入院生活をしていた時に読んだのが始まりです♪作り方が分かりやすくて初心者でも『できるかも✨』と思わせてくれます。この本のおかげで手芸が大好きになりました。
コットンタイム
★★★☆☆
2013年11月08日 ぴょん 主婦
愛読歴約7年です!手芸初心者の人にも、わかりやすく作り方が解説されているので、きちんと最後まで作り上げることができますよ!毎号付録で付いてくるカットクロスもかわいいものばかり!季節ごとのインテリアや小物の特集も、アイデアいっぱいで、とても参考になります。私は、特に、『1時間でできる!』のコーナーが好きです。手持ちのハギレで、すぐに取りかかれるところが魅力です。
ハンドメイドの可愛い系中心
★★★★☆
2013年10月14日 れもんたん 家事手伝い
本屋さんでも人気のようで発売されると目に付くところにおいてある気がします。多少お子さんのいる若い奥さん向けかなぁという感じもしますが、付録の布が可愛いのでお買い得だし、レシピの多さもすごいと思います。号によってかなり好みなものとそうでないものがあります。(個人的になので参考になるかわかりませんが)この内容でこのお値段はすごく安いと思います。
ハンドメイドのバイブルです
★★★☆☆
2013年10月11日 ぴろぴろ 主婦
小物作りのレシピが満載でとても役立ちます。付録の生地もかわいいのが付いています。作品の写真も何度も読み返しながら、ハンドメイドの意欲を掻き立てています。手芸屋さんの広告を見て、そのサイトを見たりして情報収集もしています。
毎号楽しみにしてます。
★★★☆☆
2013年10月04日 スイマー パート
今までは、書店で買い求めていましたが手に入らない時もあり、何軒も書店を回ったりしていました。定期購読にしてから、毎号家に届くし安心です。作品を眺めるのも楽しいし、作るのも簡単にできます。
毎号楽しみです
★★★☆☆
2013年10月04日 さき 主婦
いろいろな手作り作品の情報が満載。毎号とても楽しみです。付録の生地の素敵で、何を作ろうか考えることも楽しいですよ。
かわいいBAGの作り方など
★★★★★
2013年09月30日 wankoman その他
沢山のっています^^ こちらの配送が発売日に届くというとても迅速な対応でいつもは発売日に本屋さんに走ったりしていましたがすでにポストに届いておりとても嬉しかったです(*^^*)/本当に便利だと思います。
いろいろ作ってます
★★★★★
2013年09月29日 hatsuenya 主婦
毎号楽しみにして、いろいろ作ってます。特に、端切れの活用法がいいですね。かわいくてすぐできる小物が毎号載ってるので、うれしいです。
買い忘れなし♪
★★★★★
2013年09月12日 クーミン 専業主婦
買い忘れや買ったかな?ということがないので、とても便利です(^.^)