初購入
★★★★☆
2013年09月11日 まろんちん パート
裁縫初心者です。小物やかばんなどいろいろ載っていて見てるだけで楽しいです。少しずつ作っていければいいなと思ってます。
初めて定期購読しました
★★★★★
2013年09月11日 コタパトママ 専業主婦
先月、初めて自宅に届きました。現在、妊娠中で自宅安静のため本屋さんにいけないので助かりました。これから育児も始まるので自分の時間を見つけてハンドメイドを楽しみたいと思います。
2回目の定期購読です!
★★★★★
2013年08月10日 わかっちゃん 大学生
去年の11月号から定期購読を1回したのですが、得点の布がかわいく、がま口など色々な小物づくりに使え、大満足でした。また、コットンタイムが2ケ月に1回届くのはわくわくで、毎回来るのが楽しみになりました。なので、また今年も定期購読をしようと思います。また楽しみにしています!
楽しい!
★★★★★
2013年07月26日 ねえね 専業主婦
小物からかばんまで色々載っており、毎月楽しみにしています。実際作る時間はなかなか取れずにいますが、見ているだけで「どの布で作ろうかしら」と、妄想が膨らみます。
創作意欲がかきたてられます!
★★★★☆
2013年07月04日 しるるん 専業主婦
手芸初心者ですが、バッグなど作ってみたいと思い買い始めました。毎号様々なレシピが載っていて、何かしら作りたくなります。バザーに出せそうな小物類などは特に可愛くて実用的なものが多いです。
毎回楽しみ
★★★★★
2013年06月02日 いちご パート
毎回楽しみにしています。作りたくなる作品が沢山載っています。ちゃんとトレンドも抑えているのでとっても参考にもなります。
楽しい♪
★★★★★
2013年06月02日 ビターショコラ 専業主婦
昨年から購入しています。ハンドメイドが好きな方にはおすすめの雑誌で、初心者~上級者の方まで楽しめます♪
見ているだけで
★★★★★
2013年05月27日 sima 主婦
ここ数年こちらの本を購読しております。作ってみた作品もありますが、見ているだけでとても楽しくなります。
楽しいひととき
★★★★☆
2013年04月06日 Qooみん 主婦
本の発売が待ち遠しい。見ているだけでウキウキわくわく楽しい気持ちになります。
発売日が待ち遠しい‼
★★★☆☆
2013年03月17日 afuromama 主婦
毎月発売ならいいのに~!と思う位、毎号楽しみにしています。私も委託などをしているハンドメイド作家なので、皆さんの作品を見るのも楽しみだし、仲良くしている憧れのブロガーさんの作品が掲載されたりもするので、毎号ワクワクしながら見てます。型紙もついているので、気に入った作品をアレンジして作ったりしています。
一年ほど前から・・・
★★★★★
2013年02月27日 miyu*s パート
毎回書店で購入していましたが、いつも買うなら定期購読がお得だと知り昨年から定期購読にしました。買いに行かずに済むのも助かります。
毎回楽しみ
★★★★★
2013年02月21日 さくらぐみ 主婦
2か月に1回の発売日を毎回楽しみにしています。季節の小物やバッグなどの実用品、ハンドメイドが好きな方のおうちのインテリアなど、内容が盛りだくさんです。作り方も記載されていて型紙もあるので、気に入ったものを好きな布で作ることができて、とても楽しめます。
発売日を忘れていても・・・
★★★★☆
2013年02月08日 sept** 専業主婦
創刊号から続けて購読しています。同じ買うならと昨年から年間購読に。たまに遅れることもありますが、ほとんど発売日には手元に届き便利です。記事の内容は、正直なかには興味のないものもありますが、その時の流行の手法が広く浅く知る事ができて、新しい発見もできます。附録のカットクロスは好みの柄ではないので溜まるばかりですが、アトリエ紹介や材料の収納方法などの記事が好きです。
楽しいです
★★★★★
2012年12月16日 mieux. パート
もう、定期購読して2年になります(≧∇≦)買いに行く手間もなくポストに届くので、とっても便利です!いろんなジャンルが載っていて勉強にもなるし、本当に楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ウキウキ気分で読んでます
★★★☆☆
2012年11月11日 ソラネコ 専業主婦
最近、ソーイングにも興味がでてきた私です。毎月、発売されるのが楽しみで。。。はじめて定期購読にしてみました。本が届く日は朝からそわそわしてしまいます。