やめることができません。
★★★★★
2016年08月18日 acco 専業主婦
なんというか心地よい本です。
上質な生活への招待
★★★★★
2016年07月12日 もふ 自営業
毎号隅から隅まで熟読しています。定期購読するようになってから、興味のなかった分野も記事を読んで引き込まれ、実際手に入れた商品も多々あります。逆に自分が持っている物が記事で紹介されているのを見つけたときのうれしさも経験しました。あこがれの生活に少しずつ近づけるような気がします。とても魅力的な雑誌です。
美しい☆
★★★★★
2016年07月07日 Le Ciel 経営者
店舗利用している雑誌は通常2ヵ月経過したら処分するのですが、この雑誌は並んでいっても非常に美しいので捨てるに捨てれません(笑)内容も多彩なので1年保管くらいの気持ちでも大丈夫です!
定期購読をするべき!
★★★★★
2016年06月23日 リュウカ 主婦
始まりは行きつけの皮膚科で見て気に入り定期購読にし、一年間楽しめました!更新時に引越しなどもあるので更新しなかったら…やっぱり気になって…書店に行くが売り切れ…残念~(°_°)また、定期購読します!
ワクワク感 満載♪
★★★★★
2016年06月22日 さかさかさっちん 専業主婦
&プレミアムを 定期便にして 一年半…毎月 届くのが 大変楽しみです。今回 テーマは シンプル! 読みごたえあり また 写真が美しく ワクワク感が満載です。
ようやく出逢えた
★★★☆☆
2016年04月02日 ぽんたろう パート
長年買い続けてきた、某生活雑誌、二誌に見切りをつけ久しぶりに1ページめくるどきどき感のあるこの&premiumに乗り換えました。年を重ねて感覚が変われば、つきあう雑誌にも変化があってもおかしくないのかなといい解釈にしました。こられからはpremiumを定期購読します。
日常の楽しみ
★★★★★
2016年02月23日 すー 主婦
書店で時々購入していましたが、お得に買えて手元に毎号届くと日常の楽しみが増えるだろうと定期購読をする事にしました。こちらの雑誌、毎号内容がとても充実していて読む価値があります。毎号届くのがとても楽しみです。
清々しい雑誌
★★★★★
2016年01月31日 rose 会社員
あまたの女性向け雑誌とは一線を画す品のある雑誌だと思います。休日に美味しいコーヒーを淹れ音楽を聴きながらゆっくりとページをめくるのが好きです。これまでは書店で時々購入していましたが、今回定期購読を始めました。シニア割引が嬉しいです。
今日始めて
★★★☆☆
2016年01月25日 yayoco 主婦
久しぶりの書店で、始めて手に取り、その日に定期購読決めました。素敵な写真、文章にワクワクです。もとめていたものがそこにはあります。シニア割にもラッキー気分です。
毎号楽しみにしています
★★★★☆
2016年01月24日 りこ パート
毎号テーマが何かと楽しみにしています。各連載も興味深いです。
はじめて定期購読をしようか検討中
★★★★★
2016年01月15日 まさか 専業主婦
いろいろなサイトで評価が高く気になっていたこちらの雑誌。カフェなどで見かけて、ちょっと見てみて興味があったので先日やっとじっくり読んでみたところ、その内容と写真、装丁の美しさに心が癒されました。広告なども、もちろんあるけれど、押しがつよくなく本誌に違和感なく溶け込んでいていい塩梅でした。はじめて、定期購読を検討しております。
4、50代の?
★★★☆☆
2016年01月11日 ひろ 社長
リニューアルをした今となっては、年齢を限定する意味は無いように思います。ハイセンスなライフスタイル提案誌として今後も続けて欲しいです。
穏やかな時間
★★★★★
2015年12月22日 b.g. 主婦
雑誌を眺め読む、穏やかな時間が好きです。一度読んだらそれっきりのものとは違い、新鮮な情報と変わらない価値がこの雑誌にはあると思います。
質の良い暮らし
★★★☆☆
2015年12月19日 mimicco 専門職
毎号、質の良い暮らしのための特集がくまれていて、すごく参考になります。本当にいいものを知りたい時、とてもいい雑誌だと思います。定期購読にしているので、毎月ポストに届くのが楽しみです。
純粋に楽しい!
★★★★☆
2015年12月12日 兼業主婦 会社員
バタバタ生活している中、ちょっと空いた時間に読むのが楽しいです。写真も綺麗で眺めているだけでワクワクします。