綺麗で活力
★★★★☆
2013年01月29日 hana 会社員
綺麗でいることは活力がでてきます。自分らしく頑張っています。
『オバサン』ではなく『おば様』
★★★★★
2013年01月12日 ヒロ 社長
上品というよりカッコイイ!
素敵
★★★★★
2012年10月30日 ねね 自営業
質の高い内容で素敵な生活ができそうなものばかりです。
トレンドをみる
★★★★☆
2012年10月11日 とーさん 医者
一家でそのときどきのトレンドをみる楽しみがある雑誌です。
母にプレゼント
★★★★★
2012年09月26日 NARU 会社員
母に定期購読2年をプレゼントしました。娘がオーダーは母にプレゼントでもシニア割が適用出来ず、少し損な気がします。
マダムって感じ
★★★★★
2012年08月26日 はなゆき 自営業
毎回、楽しみにしております。アラフィフの興味をそそる内容が目白押しで、先日は紹介されていたADMJの財布をオーダーしてきました、三ヶ月先ですが届くのが待ち遠しいです。
綺麗に年を重ねるために
★★★★★
2012年06月09日 さくら 専業主婦
いつも読みたい雑誌です。図書館でページをめくっていたけど、やはり家に無いとね。駄目ね。
楽しみにしています
★★★★★
2012年06月05日 dairy0517 専業主婦
母親の誕生日にと1年購読を申込みました。毎回届くのを楽しみにしていると言ってもらえて娘として母親の喜ぶ顔を見て嬉しく思います。
とても上品です
★★★☆☆
2012年04月26日 じょっち 社長
ワイフの為に購読しています。いつもは通勤の帰りに書店で発売日に求めていましたが、一、二度買いそびれた事があり、今回 fujisan.co.jpで定期購読いたました。ワイフは俗に言う”クロワッサン世代”であり、今ではそれ相当の”歳”になりましたので、こちらのプレミアムに移行しました。ただ私の収入がそれにつれて”移行”していないので、「あれ買って」「これ買って」には対応しかねております。
バランスの良い雑誌
★★★★★
2012年04月22日 れみす 会社員
定期購読・2年目になります。高級感があって、それでいて現実離れしすぎていないバランスの良さが気に入っています。
プレミアム
★★★★★
2012年04月14日 Piccolo 専業主婦
昨年の11月喫茶店で偶然目にしたのがきっかけで毎月買うようになりました。専業主婦ですが、少し背伸びをして上品になりたい方におすすめです。
母に頼まれて
★★★★☆
2012年01月16日 yuki_aoi 無職
気に入って毎月買っているので定期購読にしました。
夢の世界
★★★★☆
2011年11月18日 hiro-poti パート
掲載商品は購入が出来る価格ではありませんが、見ているだけで夢の世界へタイムスリップできます!共感できる内容もあれば、それはと思う面もありますが、それは受け取る方で選別すれば良いと考えて購読しています。
上級な編集
★★★★★
2011年10月24日 とーさん 医者
取り上げる内容が毎号とても上級なので満足しています。
母へのプレゼントに
★★★★★
2011年08月30日 焼け石に水 会社員
還暦の母への誕生日プレゼントに。若すぎず、ベテランすぎず、の内容が気に入っているようです!