並べてもキレイ!
★★★★★
2015年01月04日 そらいど 会社員
創刊号から購読しています。定期購読にして買い忘れがなくなり,割引もあるのでとても助かっています。内容もとても素敵で目の保養になっているのですが,毎号変わる,表紙の微妙なカラーリングも良く,書棚に並べておくとすごくきれいです。作り手の心遣いを感じる雑誌です。
素敵な雑誌
★★★★★
2014年12月24日 マリ 専業主婦
一年間定期購読しましたが、どの号も期待を裏切らない内容でした。 各号ワンテーマを深く掘り下げていて、写真やスタイリングもセンスよく眺めて幸せな気分になります。表紙もシンプルで素敵。リビングのサイドテーブルに無造作に積み上げてますが、それも絵になる佇まいで気に入ってます。
いいね!
★★★★★
2014年12月17日 まこっちゃん 自営業
50代からそれ以上の上品でお元気な方々に気に入って読んで頂いています。プレミアムは旅行から冠婚葬祭まで色々なシーンで参考になるので毎号熟読!若い人の雑誌とは一味違ってとても役立ちます。毎月、特集があるのがいいですね
読みやすい。
★★★★★
2014年12月11日 ナヲ 主婦
熟読できる雑誌です。とても参考になります。
男性でも読んで楽しいです
★★★★★
2014年11月23日 けろ 会社員
衣服は別にして、日常で使うお品物など、男性でもとても参考になります。毎年、コンセプトを決めて、雑誌を購読していますが、この雑誌は継続するつもりです。
毎月楽しみにしています。
★★★★★
2014年11月15日 ka0panda OL
美容院で初めて読みました。とても綺麗な表紙が印象的で、内容も豊富で質の良いものを紹介してくれるので、豊かな気持ちになり毎回楽しみにしています。定期講読にして買い忘れもなくよかったです。
センスある情報がたくさん
★★★★★
2014年11月11日 Restman 自営業
定期購読していますが、センスのある情報や写真がたくさんあってとても好きな雑誌です!毎号色々な特集が組んでいて面白いです!
定期購読してます
★★★★★
2014年11月10日 きさ 専業主婦
毎日の生活に潤いを与えてくれる雑誌にめぐり合えました。美容サロンに置いてあったのがきっかけで定期購読を始めました。毎月楽しみです。
眺める愉しみがある雑誌
★★★★☆
2014年11月02日 ゆでこ 自営業
定期購読してます。毎月届くのが待ち遠しい。ページ構成や次ページの切り替わりなど、既存の雑誌と異なるので初めは戸惑いましたが、今ではこの独特さがたまらなくツボです。
うふふ!これは素敵な雑誌です。
★★★★★
2014年10月21日 ピタンコ パート
オシャレさんがこぞってSNSにアップしている雑誌!作りから表紙からこだわりがにじみ出てて大好きです(^O^)
写真集のような
★★☆☆☆
2014年10月02日 ナナコ 自営業
これって以前のクロワッサンのですか、おしゃれではありますが、読むのがありません。コラムぐらいはあってもいいと思いますが、
定期購読しようかな?
★★★★★
2014年07月18日 さっちん 専業主婦
時々書店にて 気になってました。 タイトルに惹かれて 何回か 購入します。そろそろ 定期購読しようかな~
定期講読
★★★★★
2014年07月12日 kaz 会社員
毎月楽しみにしています。そろそろ定期講読を検討しようかなって思ってます。
毎回たのしみ
★★★★☆
2014年06月30日 ゆでこ 自営業
見慣れた雑誌と何となくページ構成が異なるので初めは違和感がありましたが、最近ではそれ自体も新鮮で毎回届くのがとてもたのしみです。ページの質感や特集の内容など、少し他雑誌と違うスタンスなのでこれからもこの雰囲気のまま愉しませてほしいな、と願っています。毎月届くのがとてもたのしみなのです。
happy アイテム あんどぅ♪
★★★★☆
2014年06月27日 たしー? その他
自分にとっては まるで 異世界の 素敵な入り口 あんどぅ♪