癒される・・
★★★★★
2014年06月21日 たま 自営業
年間購読をしていますがいつも届くのがたのしみです。年間購読にシリア割りというのがあって50歳になっていいことがありました。紙の質感も軽くて読みやすいです。写真もきれいで吸い込まれるように癒されます。今とっても好きな雑誌ナンバーワンです。
じっくりと読みたい雑誌
★★★★★
2014年03月29日 KING629 パート
なかなか理想的な雑誌が無かった最近。これは、写真もさることながら読む雑誌として好きです。
プレゼント用に購入。
★★★★★
2014年03月17日 void 自営業
西洋のインテリア・小物が好きな方へのプレゼントとして購入。コンパクトですがお洒落で値段もリーズナブルなため、大変喜ばれました。創刊号からのバックナンバーも入手することが出来たので、ずっと買い続けたいとの事。入手が難しいので、毎月無料で届けてくれるのも、とてもお得です。
今後期待の雑誌
★★★☆☆
2014年03月11日 ai 自営業
発売前から楽しみにしておりました。デザインも個人的には創刊号、2号ととても良かったのですが、3号目はちょっと購入には至りませんでした。とはいえ、アラフォーの生活系の女性誌の中では洗練されていると思います。今後に期待しています。
ライフスタイルの参考書
★★★★☆
2014年03月07日 rbndo 自営業
きちんと選ぶ、生活に必要なコンテンツを整える、暮らしの質を考えるときに参考になる一冊。テキストも読み応えあり。4号の東京ガイドは少し残念というか、普及的な内容だったけど、今後も期待。
写真がきれい
★★★★★
2014年02月22日 けろ 部長
男性から見ても写真がきれい。週末の午後に眺めると楽しい雑誌だと思います。
都会のライフスタイル
★★★★☆
2014年02月01日 mimicco 専門職
第1号の特集『週末を気持ちよくする、100のこと』というテーマが、とてもキャッチーで、思わず衝動買いしてしまった雑誌です!なんとなく週末を手持ち無沙汰で過ごしていたので、ぐっとくるテーマでした。毎回、1冊丸ごと各テーマに沿った内容なので読み応えがあるし、何より写真が素敵。こんな生活したいです。
興味津々
★★★★★
2014年01月27日 jackie 自営業
リニューアルしてから気になりだしました。定期購読します。
違う雑誌
★★★★★
2014年01月09日 ひろ 社長
50代向けの本が、いつしか40代向けになりそして突然のリニューアル。内容は、同社発行のPOPEYEの女性版と言ったところですが、雑誌名をオリーブにしなかったのは正解。写真が綺麗で全体的にセンスを感じます。
リニューアルされて
★★★☆☆
2014年01月07日 ぽん 自営業
リニューアルされて感じが変わりましたね。とてもすてきに変化しました。ただ、毎月ではなく二ヶ月に一冊の刊行でいいのでは。毎月だと、結局ネタの使い回しになってきそうな心配があります。
リニューアル成功してます
★★★★☆
2013年12月13日 まちゃ 会社員
リニューアル誌ですが、これかなり成功してます。特に写真がいいし、特集もよくありそうなことしてるけど、取り扱ってる物がいいです。紙面がお洒落で、正直ぱらっと見て買ったらかなり当たりでした。これからにも期待大です。
元オリーブ少女
★★★★★
2013年12月03日 オリーブ 専業主婦
オリーブを読んで育ち、現在はクウネルを読んでいますが、もっとファッションのこともやってもらいたいな、と思っていました。&Premiumはそれを叶えてくれた感じ。写真も美しく、でも洋雑誌のように現実感がない訳ではなく、ちゃんと現代日本の暮らしです。まだ創刊号ですから、これからが楽しみです。定期購読をお願いします。
おしゃれなおとな女子必携のナンバーワン雑誌!
★★★★★
2013年10月18日 danngannronnpa 経営者
バブル時代を女子大生としてちやほわされ育った女子たちが50をすぎて読むにふさわしい、知的かつおしゃれ、年齢相応の体や心の悩み等もタイムリーにあれこれ解決に導いてくれる素敵な雑誌です!
一家の楽しみ
★★★★☆
2013年10月11日 とーさん 医者
毎号の話題が楽しく家族で読ませていただいています。
豊かな気持ちになれるマガジン
★★★☆☆
2013年02月10日 マルのママ 公務員
50代向けのおしゃれな雑誌が少ないのでこのマガジンは嬉しいです。ページをめくるたびに、豊かな気持ちになれます。ただ、もう少し字が大きいと読みやすいのですが。この年代になると小さい字が読みづらいので。たぶん、読まれている方の多くはそう思っているのではないでしょうか。編集部の方、よろしくご配慮をお願いします。