高齢者の身を守る
★★☆☆☆
2021年09月07日 にゃんだばー 会社員
高齢者の身を守る5つの掟に興味を持った。しかし、前から知っている内容ばかりで期待はずれだった。二重マスクが効果的と書いてあったが、中国製のマスクと国産のマスクを使った場合の取材をしてほしかった。
期待
★★★☆☆
2021年09月05日 購入 会社員
総合週刊誌として期待しています。写真掲載を増やして欲しいです。
最近の文春
★★★☆☆
2021年09月04日 コスモス 社長
最近の文春は、以前に比べると記事がマンネリ化してしまった感があり、少し残念です。他の雑誌に比べてかなりの信頼性があると思いますので、今後にもら期待しています。
菅政権をぶっこわせ
★★★★★
2021年08月30日 王子君。 会社員
9月2日号を見ました。
とりあえずの菅の闇のあぶり出し。
支持率も30%を切る、政権はペンを持って、闇に葬り去ってください。
今後も、日本を動かす文春砲、毎週期待しています!!
買い忘れナシ!
★★★★★
2021年08月30日 yun 会社員
以前は毎週コンビニで購入していました。でも売り切れで数店舗回ったり、最後の一冊(ボロボロ)を仕方なくレジに持って行ったり。定期購読にしてストレスがなくなりました!
配送について
★★★☆☆
2021年08月21日 いしちゃん 会社員
もう少し早く配送されると、ベストなんですけど…。
面白い!
★★★★★
2021年08月13日 たまぞう 部長
毎号、買って読んでみたい!と思う記事があります。会社で読むことが多かったですが、在宅が増えたので自宅でも読めるように購入することにしました。
待ち遠しい‼️
★★★★☆
2021年07月25日 ニャンちゅう 専門職
両親の影響で、ポ○ト、新○、貴誌などあらゆる週刊誌を読んでいました。文字が多い方が長く楽しめます♪特に文春は小説が面白く、続きが読みたくて発売日が待ち遠しいです。家の歴史も、なかなか知る事の出来ない子供時代を知れて楽しみです。食味探検隊もコロナが終息したら、絶対行くぞ‼️とメモしたりしています。今は貴誌一誌を取り寄せて、寝る前に読んでいます。電子書籍より、やっぱり紙が好きです。
楽しく読んでおります
★★★★★
2021年07月23日 久美子 主婦
新聞の広告欄で気になるときにたまに購入しており、楽しく読ませていただいております。
便利です。
★★★★★
2021年07月20日 がっぴ 公務員
毎号購入していたのですが、安く自宅に届くのは、
本当に有り難く思います。
小林さんの最後
★★★★☆
2021年07月14日 児家 睦 パート
いい映画の歴史がわかるものでしたが、終わりとは残念です。
毎週楽しく読んでます。
★★★★☆
2021年07月06日 ソーキ 自営業
時宜に合った興味深い記事が多く、毎週楽しく読んでます。
買い忘れずに済む
★★★★★
2021年07月05日 いしきん 自営業
若い頃はオジサンが読む雑誌だと思ってましたが、自分もオジサンになったということですかね。この時期買い忘れる事なく自宅ポストに入るのは便利で有り難い。
時短できます
★★★★☆
2021年07月04日 ミーシャ 課長
いつも駅のコンビニで購入していたのですが、朝コンビニが混んでいる時があるので朝からイライラしてしまうことがありましたが、
年間購読で配達もしてもらい安くもなるので大変いいと思います。
本音を申せば 最終回
★★★★☆
2021年07月03日 よう 会社員
小林信彦さんの「本音を申せば」最終回との事。残念です。亡父と同世代で、この随筆を読むと父の事を思い出しました。勿論、東京ど真ん中と地方都市ではちがうかも知れませんが、父も幼い時から歌舞伎、映画、演芸あらゆる舞台に興味を持ち、物心つく前から、私に語ってくれました。体調の事もあるかもしれませんが、本当に残念です。少し特殊な環境に育った為(映画館の館主、しかも二番館)私も、クレイジーキャッツ、ゴジラ、座頭市、高倉健のファンでした。三つの頃に…。本物の書き手の随筆…。惜しまれてなりません。