内容の問題ではないのですが
★☆☆☆☆
2021年06月28日 じろ 無職
定期購読で送っていただいていますが、かなりの頻度で黒いビニール外装に貼ってある宛名シールがかなり歪んでいます。恐らく外注で対応と思いますがなんだか本の内容までいい加減な感じがして気持ちよく読めません。
楽しみ
★★★★☆
2021年06月22日 とんちゃん 会社員
母が愛読しております。毎号楽しみにしております。
親しみやすい週刊誌
★★★★★
2021年06月22日 あっちゃん 主婦
文春砲とか叩きまくるような記事は思ったより無く、どれも親しみやすい文面で、毎週楽しませてもらっています。
驚愕の取材力ですら
★★★★★
2021年06月17日 たかお君 会社員
おそらく、政治家をはじめ何かしらの
後ろめたさのある御仁は水曜日の夜から木曜日の朝が怖いのではないでしょうか
パズルと映画の評論が面白い
★★★★★
2021年06月15日 niko 会社員
毎週楽しみにしているのが、パズルと映画の評論です。
頑張ってパズルが解けたときは、
応募しているのですが、当たらないです。
映画の評論は切り取って保存しています。映画鑑賞の参考にしています。
グラビアもきれいで楽しみにしています。
文春読者
★★★★★
2021年06月10日 茂ちゃん 無職
毎回購入して、読んで居ます。楽しみにしています。
父がずっと購読していた。50になり遅ばせながら定期購読はじめました。
★★★★★
2021年06月09日 スズキ 自営業
現在80の父が現役時代、ずっと購読していました。それを私は中学生の頃から、はじめはグラビアページと連載漫画から、糸井重里さんのコピー塾とか映画批評など、興味のあるところだけ読んでおりました。20代で家を出て東京で一人暮らし、週刊文春のない暮らしが30年近くありましたが、それはバブルが弾けた後の凋落する日本の姿を見つめていた年月でした。最近の政治や世の中の不穏な動きが気になるようになり、消費税の欺瞞や財務省のPB黒字化目標の無意味さ、世界の笑い者になっていく日本に腹が立ちます。まともな報道がないためテレビも新聞も止めておりましたが、去年から「しんぶん赤旗日曜版」そして「週刊文春」とまともな報道が期待できる情報源として、定期購読を始めました。連載漫画「タンマ君」が健在であったことは驚きでした。
毎週ルーティ-ンの楽しみ
★★★★☆
2021年05月30日 kisskiss 会社員
毎号送料無料で配達していただけるので、販売日に手には入りませんが、とても助かっています。コロナ禍の中楽しむにも見通しがない中で、決まった楽しみがあることに救われています。ありがとうございます。
毎号楽しみ
★★★★☆
2021年05月24日 秀耕 会社員
記事がバラエティにとんでいるしスクープも多く、毎号とても楽しみにしています。
川柳のらりくらりにも3度掲載してもらいとても感激しました。
作家の皆さんのエッセイも硬軟それぞれで、毎週木曜日を待ち侘びております。
来週より定期購読します❗️
いつも読んでます
★★★★★
2021年05月23日 文春最高 農家
毎週読んでます。勉強になります。スクープがんばれ。期待してます。
週刊文春
★★★★☆
2021年05月23日 はまちゃん 会社員
毎回トピックが多く読みごたえあり。
定期のコラムも充実していて楽しみにしている、
送料無料助かります
★★★★★
2021年05月20日 ぴぽ 役員
毎号送料無料で配達していただけるので、コロナのおり、とても助かっています。
定期購読中
★★★★☆
2021年05月20日 MO 会社員
3ヶ月間の割引キャンペーンがあったので定期購読することにしました。 毎週面白いので4ヶ月経った今も引き続き定期購読しています。
買い忘れがないのは嬉しい
★★★★☆
2021年05月18日 hikapika 部長
買い忘れがないのはいいのですが、すでにコンビニなどの店頭に並んでいても自宅に届くには翌日か翌々日・・・同日ならBESTなのですが! それだけは残念です。
オススメされて!
★★★★☆
2021年05月17日 ea OL
たま〜に読んでましたが、新聞全紙読んでいる方に文春もオススメされて購読しようと決めました!