表紙と見出しが好きです。
★★★★☆
2020年12月17日 Milo 会社員
一度読み出したら、止められなくなりました。テレビとも新聞とも異なる切り口に期待しております。
楽しい時間
★★★★★
2020年12月14日 さつま 役員
毎週 色んな情報楽しみに しております これからも愛読したいです。
内容充実に満足
★★★★☆
2020年12月06日 エース里中 会社員
50年近く愛読していた週刊誌の内容が薄くなり、コストパフォーマンスが悪いなあと思っていたら、妻が「最近、待合室で週刊文春を読んでいるけど面白いよ」というので、思い切って替えることにしました。週刊文春は、毎週本屋の立ち読みで2,3本の記事を読んでいたので馴染んでいましたが、「売らんかな」という雰囲気が今一つ好きになれませんでした。しかし、実際に買って読んでみると、ボリューム感にまずびっくり、そして、池上彰さん、出口治朗さん、町山智浩さんの連載など面白くて、このまま継続しようと思っています。「少し軽いなあ、品がないなあ」と感じるところがあるので、星一つ減点しましたが、全く個人的なものです。
安価で購読しやすい
★★★★★
2020年12月06日 kobetisai 無職
数か月まえから定期購読している。
通常の報道では悉知できない事象を独自の取材されていて興味深い。
今後も応援していきたい。
頑張ってください。
毎回楽しみ
★★★★☆
2020年12月04日 みぁ 専業主婦
他の週刊誌より読み応えがあります。独占インタビューなど他紙より速く楽しみにしています
トップ記事について
★★★☆☆
2020年12月04日 kaoruoka 主婦
皇室の記事は 少し小さめにしてください
今回のような書き方は 文春にしては くだらないような感じ。
愛読しています。
★★★★★
2020年12月02日 T-REX 経営者
私は、「疑惑の銃弾」の特集記事(何年前でしょうか)から、毎週購読しています。林真理子さんのエッセイや伊集院静さんのお悩み相談などの
連載も楽しく読ませていただいています。世相を映す鏡として、私にとっては必要な生活アイテムですね。これからも、ずっと読み続けると思います。
良い記事をお送りくださいませ。ご健闘を祈念いたします。
毎週読んでます❗️
★★★★★
2020年12月01日 ショウ 公務員
毎週読んでます。中でも、嫌われた監督が最高です。
定期購読に大満足!
★★★★★
2020年11月29日 かず 会社員
仕事をしているので今まで毎週買いに行くのが結構大変でしたが(売り切れていたりするときもある)、定期購読にしてからは毎週土曜日までには自宅にきちんと届くので嬉しいです。
雑誌の中で・・・
★★★★☆
2020年11月29日 ぷー 公務員
1番です!情報源です。
スクープだけでなく、連載もおもしろいです。林真理子さんの連載が好きです。
安価で購読しやすい
★★★★★
2020年11月24日 kobetisai 無職
継続して購入している。
連載記事が楽しみでもあるが、和田誠さんの表紙も楽しみだ。
スクープも多くワクワク感もたまらない。
コラムが楽しみです。
★★★★★
2020年11月24日 メラニー 専業主婦
10年以上購読していますが、この度定期購読を
申し込むことに致しました。林真理子さんのエッセイはまず最初に読みます。次に楽しみなのが町山智浩さんの言霊USAです。これからも長く続けて欲しいです。
週刊紙NÒ1
★★★★☆
2020年11月20日 あきちゃん 無職
疑惑の銃弾からの、一回もぎさず、購読しているので、もう何年になりまさすかねー。。今は割引き中!。死ぬ迄購読します!。特典でも頂けるとありがたい!!。今調べたら、1982年だから38年前だから、49歳の時から?いやこの時の鮮烈な印象が強すぎて、スタートだと思っていたら、もっと前から読んでた記憶がある!。
大変、役に立っております
★★★★★
2020年11月19日 アブラ 教職員
毎週、タイムリーに取材で参考になっております‼️
素晴らしい。
★★★★★
2020年11月16日 鎌鼬 会社員
綺麗な本を、毎回、送っていただきありがとうございます。感謝してます。