不倫騒動はもういいです
★★★★☆
2020年10月19日 サン 自営業
新聞等の補完として40年来読んでおります
60過ぎの男としては不倫騒動野記事は勘弁してください
読む気失せます
沢村さん家は我が家と同じ
★★★★☆
2020年10月18日 ヒロきち パート
家族構成も近く、穏やかで平凡に見える毎日の中にクスって笑える事やホッコリするエピソードが有り、癒されます。
文春さん
★★★★★
2020年10月18日 ミ〜ミ〜 会社員
毎週週間文春を読んでいます。他の週刊誌より記事が読み易く、リアル記事があり楽しく読んでいます。
まだ購読してない方、今キャンペーンもしているのでお勧めです♪
成る程❗️
★★★★☆
2020年10月17日 ハムージ 専門職
定期購入しています
毎週 成る程!っていうことがあり
新聞を読むより面白いです
何が事実 かは私にはわかりませんが
勉強になります
夜更のなわとび
★★★★★
2020年10月14日 ひまわり 無職
夜ふけのなわとびのエッセイで長期連載のギネス登録されましたね
すばらしいです
学者の実績は?
★★★★☆
2020年10月11日 名無し 会社員
日本学術会議の件で、学者としての実績は十分だとあるが、本当?
研究成果を明らかにしてほしい。
最新情報があります
★★★★☆
2020年10月10日 aiai 専門職
何かと話題の雑誌ですが、良くも悪くも最新の情報が手に入ります
それなりに読み応えはあるが、一時の爆発力はない
★★★★☆
2020年10月07日 クロ 副社長
安定して「いわゆる世間の関心事」を網羅していますが、一時の「文春砲」の爆発力は見られません。特に巻頭特集は読まないことも多いです。むしろ半ページから1ページくらいの小ネタに秀逸な記事が多い印象です。また、個人的に書評欄の趣味が合うのが気に入ってます。
ただ、いまだに「森加計」で自殺した財務官僚を英雄視するなど、世間とのずれを感じさせる面も見受けられます。とはいえ、数少ない総合週刊誌の中でナンバー1であることも事実です。
文春砲
★★★★☆
2020年10月05日 Miho 教職員
政権や大手芸能プロダクションに阿ることなく,大スクープを次から次へと放つ「文春砲」を楽しみにしています.取材の舞台裏なども知りたいものです.
ワクワクします。
★★★★★
2020年10月04日 ゆっきー 自営業
新聞TVよりも攻めてるなって感じがして次号も読みたくなります。
週刊文春いい
★★★★☆
2020年10月04日 たくや 公務員
週刊文春を読めば、今の世の中の情勢を学ぶことができ、社会人としての力になる
かみさんが喜ぶ雑誌
★★★★☆
2020年10月04日 昭和のおじさん 自営業
かれこれ10年以上週刊文春を購読している.この雑誌は××砲と恐れられることがあるが,長く購読しているのはそれが理由ではない.わたしとわたしの相方がそれぞれの好みの部分があり,それが会話を生むからである.ちがう好みの部分の話であるので,まず,諍いの原因になることがない.互いにあたらしい発見があって,さらに距離が縮まることが多い.木曜日と金曜日がそういう相互作用の日であり,週末のよい関係に繋がる.たいへんありがたい雑誌である.
お得です
★★★☆☆
2020年09月30日 かばたん 会社員
今までコンビニで購入していました。買いに行く手間が省けて料金も割引になりとてもお得感があります。
ただ発売日に読めないのがちょっとマイナスポイントです。
いつも共にいる友だちのような存在
★★★★★
2020年09月29日 あゆゆ 会社員
宮藤官九郎や林真理子のエッセイ、連載小説、そのときのキャッチーな話題。週に一度、色んな友だちとおしゃべりするような感覚で読んでいます。
読み応えあり
★★★★★
2020年09月28日 おじいさん 無職
若いころから活字中毒気味で色々な雑誌を読んできましたが、今は文春だけです。色々な記事があり読み応えが一番だと思います。