毎週木曜日が待ち遠しいです
★★★☆☆
2020年05月16日 どん兵衛 自営業
10年くらい前から愛読しております。
忖度のない内容と記事の正確さに いつも感心しています。
伊集院静さんの 人生相談は 楽しみにしていた記事の一つなので
早く(焦らずに)よくなられて 再開されるのを、楽しみにしています。
これからも 正確な情報と 面白い記事を 期待しております。
赤マント帰ってきて...
★★★★☆
2020年05月11日 いかちゃん パート
文春を買うきっかけになったのは椎名誠さんのコラムが読みたかったから!沢野ひとしさんのイラストも相まって 「大人なのになんか変 でもすっごく面白い!」椎名さんの連載は終わってしまいましたが今でも楽しみにしているコラムがいくつも連載されていますし貴重な情報誌として以来28年毎週欠かさず購読しています。(でも椎名さんが最高!)
芸能人を追うな!
★★★☆☆
2020年05月11日 JOKICHI 無職
芸能人の話題は面白いが、見出しだけしか見ない。本文は読まない。
アベを初めとして政治家を追って欲しい。
兎も角も政治家の人材が不足している。
それから、若い人が投票に行く様にしたい。
コラム良し!
★★★★☆
2020年05月09日 ドル 専業主婦
コラムが大変楽しいです。
林真理子さん等、毎回楽しみです。
20年近くの愛読者です。
★★★★☆
2020年05月07日 hanapoo 自営業
毎週木曜日が楽しみです。時々驚くようなスクープや、硬軟取り混ぜた多彩な執筆陣のエッセイ、連載小説も力作揃い。ほぼ一週間かけて隅々まで目を通します。
早く入手で大満足!
★★★★★
2020年05月07日 westwin 無職
Fujisanで定期購読する前はすぐ近くのコンビニで購入していましたが、広島は店頭に並ぶのが2日遅れとなってしまいます。毎回てこずるパズルに応募しており以前は締め切り日を気にして挑戦していましたが、現在は発売日の翌日に届くので安心して取り組んでいます。
バランスの取れた記事内容に好感
★★★★☆
2020年05月07日 jpnsdonc 公務員
ここ四、五年毎週愛読しています。阿川さんの対談コーナーや掲載漫画が楽しみです。バランスの取れた記事内容に好感が持てます。
早く読みたいけど・・・
★★★★☆
2020年05月05日 ソル 無職
母親の購読歴が半世紀以上で私が物心ついた頃から実家には毎週最新号がありました。投票する際に参考にしている媒体の1つです。
不偏不党精神を評価してます!
★★★★☆
2020年05月05日 tamtam2 コンサルタント
50年近く愛読してます。文春砲と命名され影響力を増すのは経営的には良いのかもしれないが、一般受けするテーマだけでなくジャーナリズム精神を忘れずに社会の課題に斬り込んで欲しい。
Fujisunの利用でほぼ発売日にポストに届く便利さに感嘆!他の雑誌も依頼した。GWのせいかちっとも届かないが(笑)
購読者
★★★★★
2020年05月03日 ベア アルバイト
週刊文春は大好きです。
30年以上購読してます。
中身はすごいです。これからも
購読します。よろしくお願いします。
ジャーナリズムの鏡
★★★★☆
2020年05月02日 さんぺいジイジ 無職
全ての新聞が現政権に尻尾を振る犬と化している状況で、唯一、真実を追究しようとする姿勢は涙が出るほど素晴らしい!
健康と食に関する記事は眉唾が多いし、芸能人の色恋沙汰はどうでも良いと思えるが、小林信彦さん、能町みね子さんの連載は毎週楽しみにしています。
引退後はありがたい
★★★★☆
2020年05月02日 しんちゃん その他
駅売店で買い求め長く愛読していたが、今年3月末のリタイア後は買いそびれることがないので大変助かっています。
今週は新潮の勝ち
★☆☆☆☆
2020年05月02日 おばんつ 経営者
コロナにネガティブなすぎるんでは
? 1億2000万人に対してどういう状況かをもっと言わないと。 35年毎週買ってますが、それは最早連載陣のおかげです。
素晴らしいの一言
★★★★☆
2020年05月01日 P太郎 経営者
読みやすく具体的な記事が多い。かなりためになる雑誌の1冊。
安定のコラム
★★★★☆
2020年05月01日 kame 公務員
出口先生のコラムを毎号楽しみに読んでいます。