安心の終活術
★★★☆☆
2020年03月01日 シルバー 会社員
シニア子供なしの家庭には、大変参考になった記事であった。早すぎるということはなく、夫婦が健康なうちに断捨離と共に進めていかねば。
文春を、読んで
★★★★☆
2020年02月29日 zendon 社長
定期購読に、して買い忘れが、亡くなりタスカッツています
編集スタンスにシンパシー
★★★★☆
2020年02月29日 寅次郎 会社員
時の政権や権威、業界のタブーに怯まず、喰らいついたらスッポンのごとく、どこまでも追いかける編集スタンスにシンパシーを感じて、20歳台からずっと私の愛読書です。ほぼ毎号、発売日に購入していますが、たまに発売日に買い忘れると落ち着きがなくなるほどの中毒状態です。ただ率直に言って、毎号が満足という訳ではないので、今後のより一層の奮起を込めて☆4つです!
エッセイを楽しみにしています
★★★★☆
2020年02月28日 もも その他
スクープ記事も、わくわくしますが、エッセイがとにかく面白く、毎週欠かさず読んでいます。
ホットな話題提供で楽しませてくれる数少ない雑誌の一つです。
★★★★☆
2020年02月21日 Yoshi 経営者
ほぼ毎号が時代の写し絵ともいえる存在感を放っているのではないでしょうか。バックナンバーを紐解くとその時々の世相が見えて来て最新号と違った楽しみ方もあります。
毎週楽しみにしています!
★★★★★
2020年02月21日 ぴょん太郎 会社員
仕事が忙しく、なかなかニュースを目にするのも難しい私には世の中を届けてくれる大切なアイテムです。
ヌードグラビアが無いから好き
★★★★★
2020年02月20日 ネギ 自営業
文春と新潮は物心ついた時から家の居間のテーブルにありました。大人になってから、私が文春、父が新潮を購入するようになりました。父が亡くなっても、未だに毎週2冊は必ず読んでます。私は文春贔屓です。
発売日が待ち遠しいです
★★★★★
2020年02月16日 ゆみちゃん 公務員
毎週コンビニで買って帰るのが習慣になっています。時々売れ切れてコンビニを行き渡ることも・・。定期購読、発売日に届くのか・・ということだけがちょっと心配です。「新 家の履歴書」が読み応えがあって楽しみにしています。
まーまーです。
★★★★☆
2020年02月16日 あきら1216 無職
浮気などのゴシップはいただけないかな。政治のゴシップはおもしろくいいです。本来野党が調査すべき事項を公開しすばらしい。かの昔、OLのささやき的なことや、姑への意見など面白い記事がありましたが復活していただきたい。
みうら以来私の情報源はずっとぶんしゅん
★★★★☆
2020年02月15日 モモフク 自営業
未婚の時から毎号楽しみにしてマス。定期購読することになるまでやっとなったなぁと、自身でしみじみしてマス。多分これからもしつこく購読しますよ。
毎週たのしみにしています
★★★★★
2020年02月15日 キタオカ 自営業
坪内さんが亡くなったのは大ショックでした…
スクープ期待
★★★★★
2020年02月09日 おさかな 専業主婦
杏さんの記事で文春の大ファンになりました。
このスクープで、正義が実現されて嬉しい。
小さな商いなのに週刊誌の送料無料購読とは有難い
★★★★☆
2020年02月04日 じんじん 無職
駅までもコンビニまでも歩くと遠いのでこの送付方式は大変助かります。
さすが文春
★★★★☆
2020年02月01日 ひーくん、 その他
有名人のスクープ
スクープした方、お疲れ様でした
その努力に少しでもと思って買いました
もっと読んで欲しい
★★★☆☆
2020年02月01日 jiro 会社員
週刊誌の販売が芳しくない中、健闘している文春。これからもずっと読み続けます。広告が変化しているのが
気になりますが。