ゆうゆうをプレゼント
★★★★☆
2010年05月24日 しゅうくりーむ 主婦
6か月購読で実家のおばあちゃんに送っています。本を読むのが好きなおばあちゃんなので、暇つぶしに読んでもらっています。(>▽<)Vお母さんも私にもちょうどいい内容だと言ってよろこんでいます!私も今年三月に遠くに嫁に行ったので、なかな会えないので、せめてもの親孝行で送ってます。これからも続けようと思います。
50才に満たない方にもオススメ!
★★★★★
2010年02月03日 hiro 経営者
美容室でお客さま様に利用していますが、年金・介護といった50代以上の方が今、知りたい内容が満載です。あと大人のマナーや他人との付き合い方といった人生を楽しく過ごすためのヒントが毎回掲載されていますので若い方でも大変参考になると思います。
50代にうってつけの本
★★★★☆
2009年07月06日 ヒロミ 主婦
数年定期購読をしました。内容は一回り(12ヶ月)すると大体同じ特集なので、今はとっていませんが濃い内容でした。50代の病気や心について分かり易く書かれているいい本だと思います。
母の誕生日にプレゼント
★★★★★
2009年02月04日 ゆらゆら 公務員
先日、ゆうゆうを母のお土産に買っていきました。前向きな気持ちになれたととても喜んでもらいました。ということで、母の誕生日が近いので年間購読をプレゼントしようと思っています。50歳からの雑誌とありますが、30代の私でも十分に楽しめる内容でした。母のところに届けて、私も楽しもうと思っています
ゆうゆうを贈って
★★★★★
2008年12月27日 高畑 マリ 会社員
実家の母に一年間プレゼントをいたしました。雑誌が届くごとに電話をくれるのでよいコミュニケーションが取れて嬉しく思ってます。
これからも楽しいはずだ
★★★★★
2008年10月02日 まあさ 主婦
仕事を50歳でやめて、自分で事業を立ち上げようと充電しています。判ってはいたけれど、孤独な寂しさに、自分を頼りに生きていくのは心細いなぁ。早まったかなぁ。なんて思うときにはいつも。ゆうゆうの記事に目を通します。人生の先輩方がいかに、勇気をもって、したたかに、自由に生きておられることか。そうだ自分もできるはずさと楽観的になれます。楽しい人生にしたい。そんなヒントがいっぱい詰まってます。
待合室で好評です!
★★★★★
2008年09月04日 のるまっく 医者
診察を待つ間に待合室で読んでいただいた方に聞いてみると、本屋さんで読むには話題が豊富だし、何より内容が明るい、との声が帰ってきました。私は40代男性ですが、自分で読んでもためになることが多く、読んだあとは義母に渡してます。義母も喜んでます。
読みやすいです。
★★★★★
2008年08月30日 yuki 主婦
読みやすいです。私は30代なので、「ゆうゆう」ターゲット世代では無いと思いますが、読んでためになる内容が多いです。これから年をとっていくと何に悩むのか分かるし、親世代の考え方も「ゆうゆう」を読んでいると理解しやすくなります。私は、読み終わった「ゆうゆう」は捨てないで、親に渡して読んでもらっています。
勉強になります!
★★★★★
2008年05月29日 ケイちゃん 主婦
母にプレゼントした雑誌ですが、とても内容が面白く、私も毎号母に借りて読んでおります。先輩方の考え方、生き方などこれからの生活、人生に非常に役立ちそうです。これからも是非読み続けたいと思います。
1年
★★★☆☆
2008年05月29日 きよさか 自営業
継続のお知らせが届き、また1年の楽しみができました。いろいろな情報で勉強します。
刺激になります
★★★★★
2008年01月20日 bamuse パート
50代女性の関心事〔健康 美容 お金〕に即した記事が多く 興味深き拝見させていただいています。女優さんの記事も共感できるものが多いです。この本は継続して購読していきたいと思う本です。
50代にぴったりの雑誌。
★★★★★
2008年01月09日 コタロボ 会社員
年齢に応じた雑誌でもっとも共感できるのが「ゆうゆう」だと思います。同世代の生き方、考え方を共感したり、勉強になることが多々あります。お試しで半年間購読してましたが、これからも読んでいきたい本の1つになりました。
論評
★★★★☆
2007年10月30日 しげ 医者
コンパクトにまとまっていて良い。
きらきら生きる
★★★★★
2007年01月14日 夢 会社員
ゆうゆうはとても好きな雑誌で購読して2年余りになります。読んだ後は誰かに勧めたくなる不思議な魅力のある雑誌で、本屋さんに行ったら買うようにしていました。年齢を重ねてもさらに輝いている著名人の生き方に色んな刺激を受けています。これからも輝きを失わないように、色んなヒントを見つけて行きたいと思います。
捨てないで
★★★☆☆
2006年03月29日 きよさか 自営業
美容室に置いていますが、とても評判がいいんです。お客様が熱心にお読みになってから、読んだ内容にについて話が弾むことが多々あります。同じ記事でも、おのおの受け止め方も違い、自分にとってもいい勉強になります。またこの本はいいわよね、と言われたときは何かとてもうれしくなります。